1.

どうあの

4.

どんどん増えて一夜にしてマイナスになった瞬間はさいこうだぞ

7.

>>4この前130万負けたけど
全然最高じゃない

5.

マジレス頼む
1000万はたまったんだぞ

8.

欲が出て失敗する


普通だったら3億あれば一生遊んで暮らせるが

さらに欲しくなるんや

12.

>>8やっぱ欲が出ますか
どうしても下ろせない口座に移すしかないな

9.

会社は辞めないけど仕事は楽なのしかやらなくなった

13.

やめないけどどんだけ叱られてもニコニコしてそう

16.

>>13絶対ニコニコなるよなw
怒らてもニコニコ

こわい

17.

株じゃないけれどFXで6億ぐらいまで増やして2億の損
次の日、公開トレードで3億の損
もうやらないと言っていたけれど結局やっていたらしく30万まで減らしたやついたな

23.

>>17もう完全に感覚くるってるよなw

持論だけど勝ったあとはすぐやらないで
温泉でも行って冷静になるのがいいとおもう

21.

上位の会社社員の生涯収入が5億程度


つまり3億など少ない少ない

27.

>>21そうだよな会社員も生涯なら億稼ぐよな
今欲しいわぁ

22.

1億くらいあれば配当でほそぼそと生きていけそう

30.

>>22俺もそう思う

1億でもいったら貯金で暮らすのもありだなぁ

37.

年5~10%くらいいきゃいいのよ
種はあるんだ
だが技術がない

46.

>>37年5ってかなりだよなw
上手い人のまねだけしてればいいと思う

54.

例えばよ?
お前らの趣味が釣りだったとして
目の前に生け簀が有って魚が泳ぎ回ってたら釣りするだろ?


そういうことよ

62.

>>54ワロタ
魚がサメで引きずり込まれるかもしれないけどねw

57.

1億でも十分なのに2億3億行って投資だ運用だ考える思考はわからん

67.

>>57多分そこまで稼ぐと色々欲が出るんだよ

59.

100万あれば1億円の夢があるからな
リスク上等で倍々に増やしていけば
宝くじより夢がある

66.

>>59俺もそう思う
会社辞めたいし
リスクありきで夢見たいわ

68.

億稼ぐやり方は、億稼いだから止めようというやり方ではないから
ここまで稼げば生涯安心、というやり方では億稼げない

78.

>>68なるほど・・・
それは一理あるかも

70.

そうそう、そこまで行くと失敗する気がしないから抜けられんと思う

82.

>>70謎の自信がつきそう

負けない方法ってないかなぁ

77.

リスクの対義語が安定って思ってるならやめたほうがいいのは確かだな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)