1.

なんで真似しないの?バカなの?

3.

貧乏人がフェラーリをローン買ったら
金持ちの知り合いがたくさんできて
金持ちになった話は聞いた

8.

>>3「投資」と「ギャンブル」と「選択」とあるけど
字はちがうけど同じ意味。

4.

批判されるネタだと思うけど、みんな貧乏人の思考なんだよね

6.

>>4具体的にはどういうことしとるん?
参考にするわ

12.

>>6金持ちって全体100%あるうち5%ぐらいでしょ!
5%のマネをすることって確率的に、貧乏人にはできないでしょ!

16.

>>12皆と違うことしてるから金持ちなのに、マネしたら一緒に墜落するやろ

19.

>>16「皆と違うこと」を真似れば金持ち

5.

金持ちの真似をしようと思っても本質的な所を真似できずに
大抵の人は破滅していきそう

9.

貧乏人はあらゆる意味で財布に穴が開いている

20.

なんかこいつアホっぽいな

21.

>>20金持ちも貧乏も紙一重

27.

ウシジマくんの映画にお前みたいな奴出てたな

29.

>>27シンガポールの奴は金持ちじゃんw

30.

体操選手の真似をしろと言われて凡人が真似できるか?

31.

>>30真似る対象もたくさんあるじゃん。
テレビみてない?

32.

東大、慶応、早稲田という大学に入ることも他人のまねごとじゃん

35.

>>32その人たちは真似て入ったわけじゃないと思うよ

38.

>>35じゃあ別の選択を選択したってこと?

41.

>>38自分の信念や勉強したいことがあって入ったんやろ

34.

ま、金持ちを参考にすることは良いことだ。

37.

>>34色々と学びになるからね
金を稼ぐほど分かりやすいバロメーターもない

61.

真似は所詮真似でしかない
同じ事をやればいい

65.

聞いた話だと金持ちではない人達は面白い人や変わった人が山ほどいるけど
金持ちはみんな常識的な人がかなり多いらしい

66.

>>65面白い人、個性的な人は「他人のマネ」をしないからな

82.

ちゃんと貯金して
たまに贅沢するとかやるようにしてたら
ちょっとづつ金が回ってくるようになった

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)