1.

もう終わった・・・
35歳じゃどこも雇ってもらえない・・・

残るはコンビニバイトか・・・

2.

そうか辛いな…何があったかは聞かないからがんばれな

8.

どうすればいいんだよ・・・


助けてくれ、コンビニなんて嫌だよ

10.

35のSEって
技術あれば引く手数多なんだが
エアなのかサービスエンジニアなのか

15.

>>10無理だよ
もう35歳だし・・・

11.

年収は500万もらってた

俺もう死ぬしかないのかな、あはは

14.

何したかさっさと言え豚

18.

>>14重要なシステム消しちまったんだよ・・・

29.

>>18当然バックアップなんて毎日取ってるだろ

25.

もう無理だよ・・・
すんげー上司に怒鳴られた。損害賠償も要求するって言われたし、弁護士に相談しないと

27.

35歳はわりときついで
30未満とか募集が多い

31.

>>27ほらな・・・
もう死ぬしかないんだよな・・・

37.

同じ業界で経験者として転職出来ないのか?カス

41.

>>3735歳定年説・・・

69.

>>41意味分からんわ
さっさとリクエーに登録しろ

38.

介護か・・・
業界未経験だからほんとクソ月収から始まるだろ・・・

64.

俺は会計処理のSE&PGやってるけど
システム消えたじゃいれなおせばいいじゃんwだぞ
データ消えましたならご愁傷様
あといきなり損害賠償を個人に請求もない

73.

SEならいくらでも仕事あるだろ
少しぐらい調べようぜ

77.

>>73だから35歳定年説だって何度言えば・・・

85.

上流工程でシステムのデータ消すってどういうSEだよ

87.

PGは35歳で定年だけどSE様だろ?
上流やってんだろ?

105.

>>8735歳定年説はもう古いだろPGでも
そもそもこの説の根拠はなんなんだろな
新しいこと覚えるのはめんどくなるだろうけど言語なんて根本変らんのだしそれほど苦労するとは思えんが

90.

ビルメンくる?自分含めて無能ばっかで笑えてくるよ

96.

重要なシステム消したは確かに怒鳴られても仕方ないが普通はバックアップから復旧できるし、辞めるまでには至らんだろ

97.

適当に特殊派遣でも入っとけばいいだろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)