1.

転職して23時半頃に家に帰るようになった
はじめは早く帰ってから浮気してるかもと思ってたら給与明細を見せられ納得しました

夫は月給26万円で私は専業主婦として子供を二人育てています
ですが、家計にやりくりに給料だと物足りないと思っていたりもしました
たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって
「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった
本音ではなかったと思います

それから私に内緒で土日の休日や内緒で取った有給で転職活動をしていたみたいで今では23時半帰宅

月給が45万円に増えましたが、私を避けるようになってる気さえします
休日は子供の面倒も見てくれますが、私とは余り会話が続かなくなりました
それに加えてレスです
趣味のフットサルを続けているのが幸いでしょうか

前の夫に戻ってもらうにはどうすればいいでしょうか?

3.

でかい釣り針だな。
本当の話ならもう一生修復できない溝が出来たよ残念

6.

>>3何故修復出来ないんですか?
私は戻って欲しいだけなんです

12.

君の身勝手な発言で夫は変わったんだよ
もう転職するとか無理だろうし元には戻らない

13.

>>12何故元に戻らないのか教えてもらえませんか?
よくわかりません

25.

>>13また転職させたいの?

39.

>>25転職もしくは残業を減らして家族で過ごしたいんです

30.

>>13そんなにバンバン転職なんかできるかよ

私と子供といる時間増やして欲しいの!

給料減る

給料少なくて生活できない!何とかして!

一生懸命働いて嫁や子供と過ごせる時間減る

私と子供といる時間増やして欲しいの!



どないせいっちゅうんじゃ

48.

>>30もう、前のままでよかった
なんでこうなったんだろう

52.

>>48あなたの心無い発言のせいです

15.

喧嘩はなんでしたの?

23.

>>15夫が無駄に高いフットサルシューズを買ってきて私は怒ってしまいました
所詮、趣味なんだから安いのでいいと思って喧嘩になりました

29.

>>23で、お前は昼飯作ってやってんの?
自分は優雅に外食か?

43.

>>29夫の弁当は作ってますよ
私は用事があったりするとランチしますが基本的に家で自分の分も作ります

16.

1度話し合いをして少しずつ関係を修復しかないんじゃないのとマジレス

28.

>>16夫は私を避けるようになっているんです
子供には優しいですが……。
平日は帰宅して夕食を食べて風呂に入りすぐに寝てしまいます
休日は子供とフットサルばかり

19.

謝ったらいいのに

31.

>>19謝りました
そしたら「ん?気にしてない。給料が少なかった俺が悪い」って言ってきました

34.

夫はATMじゃなくて人間なんだから、乞食をヘイトするのはごく自然な行為

35.

嫁も就職して400万くらい稼げば
金に余裕が出て来てそんな必死こいて残業しなくなる

53.

>>35私は子供の面倒があるので働きに出れません
まだ小さいんで

61.

>>53うちの社長二ヶ月前に子供産んだけど
もう会社復帰してるぞ

75.

>>61他所は他所ウチはウチ
私は小さい時は親と一緒にいて愛情を与える事でどれだけ子供にいいことか知らないんですか?

91.

>>75別に好きにしたらええがな
俺は元に戻れる提案をしただけで
それが嫌ならやらないのも自由

65.

たぶんお前のことはもうめっちゃ嫌い
ただ子供の為に一緒に生活しているだけ
子供に片親かわいそうとおもってるいるか離婚して親権は母親有利でもっていかれることおそれているか

83.

>>65なぜそんな事言うんですか?
私は好きですし愛してます
もし、かりに夫が私を少し嫌いになっていてもすぐに私を好きにさせる自信があります

88.

>>83無理だろ
浮気されて捨てられないようにするか
泣いて土下座して詫びるか

100.

>>88夫はフットサルしか趣味のない人なんですよ
浮気なんてしません
私を口説き落とすのに1年かけたくらい私の事が好きだったんですよ?
離れることなんて考えていませんよ

107.

>>100ここまで自意識過剰なメスいるんだな

67.

言われた通り稼ぎの多い夫になったんだから
礼くらいは言ったんだろうな?

87.

>>67給料については言いました
でももう少し早く帰ってきてには無理と返されました

98.

>>87都合良すぎね?

181.

二人の関係を壊したのはお前
割れたガラスは治らないよ

218.

覆水盆に返らず
身から出た錆
コミュニケーション増やして旦那様と向き合う時間を増やした方がいいね
だって、もっと稼いで来いとか禁句でしょ
100%お前さんが悪い

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)