1.

何ですか?

3.

建物斜線をかわすために建物計画移動→車庫が軽サイズしか入らなくなる

5.

まあ会議すっぽかしだよね

7.

バイト前にWINSで全財産掛けて全部擦って帰りの電車賃ないからレジから借りた

11.

>>7ばれたらやばいやつやん

14.

>>11まあな。でも当時の勝率は凄まじかったから次の週にはちゃんと返済したで。

12.

バイト中に居眠り
仕事で寝坊連発遅刻常習

13.

>>12速攻、解雇されるやん

34.

>>13病気でした・・・薬の副作用でした

16.

漫喫で働いてるときにワンオペでクッソひまだったから自分で揚げた店のポテト食いながらバックヤードのソファーに寝転がって漫画読んでたら、いきなりオーナーが店来てその現場を目撃された

逆ギレで乗り切ろうとしたけど無理だった

26.

他人の失敗は笑えるけど当事者になったら本当に冷や汗もんだわ
どんな罵詈雑言を浴びせられてどんな罰を受けるのかとか考えてしまう

45.

凄い尿意に襲われてトイレに駆け込む途中で同僚の女と鉢合わせした時
勤務時間とっくに終わってて誰もいないと思ったから
直ぐに用を足せるように走りながらズボンを降ろしてた
男子トイレと女子トイレの最初の出入り口が一緒のやつマジヤメテ

51.

複数の客にtoでメールを一斉送信した

56.

あることでブチ切れて休憩室の壁蹴ったら穴開いた

57.

バイトじゃないけど
取引先の社長をトラックでひいた

66.

お皿を客の前で大量にわる

お金もらったのにパニクってもらってないですっていって清算したらもらってた

そもそも飲食店のホールが二人で足りるわけねぇだろ

90.

店長と殴り合いの喧嘩
口論はちょいちょいあるんだけど手を出したのは初めて
後日オーナーと店長と俺とで和解の食事会したんだけど気不味かったわ

92.

>>90殴り合いからの食事会はキツイな

100.

土方のバイトしてたときに水糸切っちゃって適当に結び直してそのままバックれた。
家の受注主の人、家斜めってたらゴメン

105.

この修理代なら中古でかなり良いバイク買えますよって言ったら客が怒って帰宅その後に

お前が3日前に接客した客が事故って亡くなったらしいよって話を上司に聞かされた

107.

>>105それは君のせいじゃなくないか

112.

>>107整備されてないバイクがどれだけ危ない乗り物なのかをしっかり説明できなかった俺のミス

108.

ネカフェで電源全落ち

116.

ハゲ頭にコーヒーぶっかけたり

117.

ドリンクバーのとこからジュース取ってきて、スマホ弄りながらレジの隣の椅子に座って飲んでたら、客に見つかって怒られた上にアンケートボロクソに書かれてその後やってきた社員にも怒鳴り散らされた

118.

ガソリン消費率をOEM 先のディーラーに内部告発

121.

400Vの電源を切り忘れて動力配線外して漏電させた

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)