1.

底辺のくせに職を選べる側にまわれてる謎

3.

寄生先探してるのかもな

7.

>>3アラフォーの婆もひょいひょい辞めるわけだが

6.

派遣てそんなもんよ
何を期待してんだ

11.

>>6男の非正規なんて行ったら正社になろうと必死やん
女の余裕っぷりはなんなんだろうっていうスレ

15.

すぐ辞める為の派遣とちゃうんか?
社会人じゃないから分からんわ

16.

結婚して辞めたり、ここより好条件の正社員に受かって辞めたり色々だろ

17.

>>16そういう高レベルの話ではないw
なんかちょっとトラブったら辞めたり、体調悪いとか言って来なくなってフェードアウトとか

18.

>>17これいるわ
一部の人はまじめにやってるけど
人間関係崩れると病欠と言う名のばっくれ

19.

>>18崩れてなくてもバックレる奴もいるわ
なんなんやマジで
俺もそんな甘っちょろく生きてみたいもんだわなあ

20.

責任感持っただけみかえりないからな
そこだけドライで腹立つよね

それ込みで仕事教えないとダメだからホントめんどい

28.

>>20正社員と違って会社の繁栄とかは考える責任ないと思うけど
任されてる職務に対する責任はあるだろう

31.

>>28仕事に対する責任っていうのはわかるわ
辞めるにしても早めにいって引き継いでから退職するならいい
困るのは着任早々の退職

22.

仕事を覚えた頃に辞めるのを辞めてほしい
妊娠するなら早くいえよ
入社一か月で「妊娠したから辞めます」とか純粋なるゴミ

29.

つか、派遣会社にも舐めきられてクズ回されてんなそこの会社

人手不足で足下見られてるよね

35.

>>29なるほど!
派遣会社的には粗悪品を高く売り込みたいもんな

30.

なんつうかそういう女がクズなのはまあ前提として
なんでそんなボウフラみたいにフラフラフラフラしてるような奴が次職見つかるんだろうかって話

33.

>>30そりゃ女は嘘付くのうまいから面接も余裕
※派遣が面接するのは違法だから「顔合わせ」と呼称するが実体は完全に面接だが

36.

派遣会社に嘗められてるな
ここは誰でもとるからってよそで使って貰えないようなの連れてきてる

40.

>>36でも他所で使ってもらえないような奴なら必死にしがみつくはずなのに
なんで辞めるの?w

41.

>>40単にクビにしただけなんじゃね?
人を雇う権限なんて1にはないんだべ?

42.

>>41いやいや
割と卒なく働いてて(ただしやる気に欠く)急に来なくなったりする

43.

>>40結婚したりしたから辞めたんじゃね?
まぁ「婚活のためにやめます」っていうアラフォーいたけどイチもらってやって

45.

>>43そういうマトモな理由じゃないんだよ
お前はまだ派遣クズ女を知らないとみえる

57.

大手企業に正社員で入るのは難しい
けど派遣なら簡単に入れるから大手企業を渡り歩くんやろ
うまくすれば下剋上できる

70.

まあ人手不足なら
頑張る派遣は正社員に抜擢される
頑張らん派遣はいつまでたっても派遣よ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)