1.

たのむ

9.

法則とかあるんか?

13.

過去の統計みたらわかるやん

14.

ぐぐったら株価一万円近くまでいってた銘柄は分割後は下げやすいってくらいしか分からんかった

15.

法則よりも今買えスレの銘柄いじれば

17.

分割後騰がるのが基本らしいけど、最近は下げる銘柄が多いと聞いてる

19.

分割すぐは下げるイメージある

22.

>>19やっぱそうなんか

20.

分割割合によるぞ
小さい割合なら無視されて事実上上がる

23.

>>202772
1株→2株や

21.

実際に分割前後でインした経験あるやつおらんか?

24.

大口は優先され
小口は搾取せれる

30.

こういう一円も損したくないってのがあかんのやろうな

35.

>>30元本保証の投資信託買うか
安全な債券買うかだな

31.

上昇トレンドなら多少下がっても問題なしってことですか

32.

リスクとらなリターン取れんわ
業績いいし優待もあるから分割で単元が安くなれば新規の個人が入るんちゃうか?

38.

>>32普通に考えればそうなんやけどなぁ

33.

分割発表で上げるだけやろ

そのあとはジリ下げや

42.

優待目的なんか?
一時的に上下するけど数年単位で見ればだいたい落ち着くで

43.

投機じゃなく投資のスタンスでいけ

45.

よっしゃ引けで買うわ
損しても勉強代と思うことにするぜよ
さんきゅー

48.

損するのが怖いなら株なんか買わないで割引債でも買ってろ

53.

分割だからと買ったところであんまりいいことないぞ

一例はベガコーポレーション

56.

株はまだまだ健全やな

債券民やけどほんまひどいわ

60.

ダウインデックスの積立とかでいいんじゃね?

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)