1.

画像






「彼女はもう一般人だぞ」 文春くんの「元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”」記事ツイートに批判殺到

「文春砲(文春くん公式)」のアカウント (@bunshunho2386)がそれらの速報記事を紹介しているのだが、
橋本奈々未さんのスクープを紹介したツイートには批判が殺到している模様である。

2人の関係はーー? 元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
「一般人になった彼女をこれ以上つきまとわないでください」
「最低だな もう一般人なんだぞ」
「相手はもう一般人だぞ 彼女のプライベート晒すなよ」
「ななみんに付きまとわないで下さい。一般人を追い回してなんになるんですか?」

といったような、今年2月20日にグループを卒業し芸能界を引退した橋本さんは一般人なのに……
という意見が数多く寄せられていた。
http://getnews.jp/archives/1714410

ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/20/63c1734057d1c9b99db54ce9dbebf445.jpg

33.

>>1公私混同しまくってる村松じゃなくて文春にキレてんのかよw
さすが握手するために大金を上納する奴らの発想だな
よく飼い慣らされてるわ

5.

元々乃木坂ってAKBがブサイクすぎて嫌なソニーの村松さんみたな人の為に作られたグループなんじゃないの?

6.

もう辞めてるし良いだろ
俺がソニー社長だったらこんな程度じゃ済まないぞ

7.

また週刊不倫のプライベート無視記事か

9.

一般人は関係者枠でライブを見に行ったり、自分が働いていた芸能関係の会社社長と会員制バーで飲んだり、社長にハイヤーで送迎してもらったりしません。
やってることが芸能人です。

12.

>>9辞めたからって突然関係が途切れりわけでもあるまいし普通にあるだろ

11.

金髪似合わないな
黒髪に戻せよ

13.

ソニーミュージックをソニーって略すなよw

15.

乃木坂46 橋本奈々未さん 引退理由激白
http://www.kon-katsu-news.com/news_dIvNbYk6q2_757.html
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。
私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、
何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。
設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、
橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。
それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。









弟の学費の為に社長の愛人になった橋本奈々未さん

25.

>>15作り話で美談書いてるが、愛人活動本格化しただけなんだろな

16.

つまりこの一般人の橋本とかいうアバズレは相手の年齢ではなく札束の厚さに腰を振る訳だ

17.

こんな一般人よりもグループ崩壊させるレベルのスクープ頼むよ文春さん

21.

辞めて間もないんだから追っかけても何の問題も無いです
社長と元所属タレントの愛人関係なんて引退前からあり得る問題だから
突っ込む必要もあるだろ

35.

オリコン順位は金で買えるって言ってたけど、ウリでも買えるんスね

45.

大手の社長と交際とか普通はできない
勝組じゃん
本人が良ければいいと思う

49.

お互い独身なら問題ないだろ

55.

>>49ジジイ妻子いるらしいよ

52.

まぁこれは文春はあかんな
一般人だし不倫でもない
謝るべき

61.

ソニー社長の愛人なら、一般人でも追い回すわw

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)