1.

もう普通のとんかつ屋では食べれないよ…

3.

セレブやん

4.

ご飯味噌汁キャベツ食い放題なのが有能

5.

和幸って別に高級じゃねえだろ

6.

弁当のしっとりしたカツがうまい

9.

わかる
たいしたことないかもしれないけど知ってしまったんだ

11.

戦場カメラマンがこの店好きだって昔言ってた

12.

サボテン派です

14.

高級では無いでしょ

15.

うまいよな

17.

スーパーの惣菜のとんかつよりは高級な気がする

18.

さぼてんってとこも行こうと思うんだが、和幸とどっちがおすすめ?

19.

いいかい学生さん、とんかつをなとんかつをいつでも食べられる様になりなよ。それが人間偉すぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。

20.

明日和幸行こうかな・・・ニートだけど

21.

マジレスすると和幸にもグレード色々あるから一概には分からない

22.

白飯味噌汁キャベツ食い放題ってことは定食屋もあるのか
俺が知ってるのは持ち帰りのみだわ

25.

イオンモール大高でいつもお世話になっております

26.

高級とは

28.

大高遠いわでっかいけど

30.

もっと言えば浜勝

31.

サボテンは社食でたまに出るけど美味いな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)