1位 乾きにくいから 55.9%
2位 干すスペースに困るから 50%
3位 洗濯の手間がかかるから 47.7%
4位 収納スペースに困るから 36.8%
5位 洗いたてのタオルを使いたいから 33.9%

続きはこちら
http://bg-mania.jp/2017/02/10191718.html 13.

水泳競技者がササッと拭いて絞るとビチャー水出る奴
あんな感じの速乾性の小さいのでいいんだよ

140.

一人暮らし始めるにあたり一枚買ったが失敗だったな

32.

バスタオル離れってなんだよそれw
流行に左右されるようなもんじゃねえだろ

124.

バスタオル毎日は洗わない
使った後サンルームで干しとくと
次の日も普通に使える

49.

1日バスタオル2枚使って毎日洗濯してるが?
風呂出る前に一枚使って、2枚目は寝室まで持って行く

120.

普通のタオルでもバスタオルでも必ず毎日洗うモノ!
何日も使い回したり家族間共有なんて有り得ない!
普通は人数分×2以上は在るだろ…

60.

デカすぎるな
スポーツタオルくらいが丁度いい

67.

バスタオル無しでどうしてんだ
乾燥機でもあるのか

100.

バスタオル洗うのも干すのも大変
普通のサイズならすぐ乾くし体ふくのも問題無いし

62.

バスタオル使わない奴ってハンドタオルで拭くの?

びっちゃびちゃになるだろ

64.

>>62たぶん乾いてないのに下着着て下着で拭いてる

68.

>>62普通はフェイスタオルだろw
なんでハンドタオルでてきた

90.

新品より何年も使ったヤツのほうが水の吸い込みがいい

86.

家が狭いからだろうな。
一軒家とか広いマンションなら普通にバスタオルでは?

もしくは単に貧乏になったとか?

61.

無印にコンパクトバスタオルくらいのサイズがちょうどいい
意外と探すと同じようなのがない

99.

100均のバスタオルがいいよ
薄くてよく乾く

44.

タオルは毎日洗うだろ
超洗いやすいタオルあるんだけど
洗濯機も負担なし

106.

タオルに柔軟剤使うと水を吸わなくなる。豆な。

34.

風呂から上がった時、普通のタオル(90x30cmぐらいの)で十分じゃね
バスタオルとか乾きにくいし洗濯物かさばるし使う奴なんなの?w
普通のタオル2枚使ってもまだバスタオルより全然かさばらない

125.

バスタオル避けるなら風呂上がりに何で体拭くのよ
流石にバスローブ着るなんて暴挙には出んだろ

128.

>>125やっぱり食い違ってるよな
フェイスタオル使うんだよ

27.

俺なんか軽く2週間は使うけど
上には上がいるんだろうな

159.

ああいうのは髪の長い女が使う揉んじゃね~の?
俺らあんなにタオル面積が必要なモン無いよなぁ

36.

タオルだとまともに拭けなくね
身長も表面積もそんなにない方だと思うが俺よりでかいやつってどうしてんだ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)