1.

Tシャツ 8000円
短パン 7000円
ジャージ上下 20000円
タオル 4000円
靴下 1000円
靴 15000円

苦しいけど仕方ないから奮発した
道具高すぎ

2.

凄いな
俺は二万かからないくらいだった

5.

>>2え?そんなんでいいの???

8.

>>5それは分からんが続くかわからなかったし気合入れてもなと思って安く収めた
一応10ヵ月続いてるので続けられそう

6.

なんて言って欲しいの?

7.

自前のじゃダメなの?

9.

2万とかさすがに舐められるでしょ

10.

8000円のTシャツって貴族かよ
適当なTシャツとジャージ下と安いスニーカーでいいのに

11.

引きこもりのワイ家でシコシコ筋トレに励む

12.

え、まじ?
前にここで聞いたら高いやつじゃないと舐められるってアドバイスもらったから無理やり高いのにしたんだが

15.

vipにまともなアドバイスする奴がいるわけないだろ

17.

むしろ新米がそんなピカピカの服装できたら笑うわ

21.

え?安物のなら持ってるんだが

22.

俺去年行ってたけどスウェットに普段使ってるスニーカーで行ってたぞ

26.

そんなもんに金かけてる暇あったらはよ鍛えろ

27.

嘘ついたの??はあ?
もう洗濯してしまったんだが

30.

タオル4000円って何?
歌手のライブグッズのタオルでも買ったの?

31.

個人的にはBCAAとかサプリや食い物に金使った方がいいと思う

36.

上下ジャージで筋トレしてるやつあんま見ないな

38.

はあ?くっそ萎えるんだが糞が
あー?えー?嘘だろおい

41.

>>38でも高いのはいい生地だし長持ちすると思うからいいんじゃね

40.

もう行く気なくなった
服破り捨てるムカつくわしね

50.

格好から入るやつw
俺は短パンとランニングシューズだけかったな
1万ちょい

上はユニクロで買った800円の下着みたいな奴にタオルはあり合わせ
ウォーターボトルはロード乗る時飲んでる奴をそのまま

53.

その2万で長く続くからコスパいいぞ

55.

スポーツウェアなんて消耗品だぞ
どんなに高いの買ってもまともに練習してれば半年でゴミ箱行き

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)