1.

今時スマホではなくパソコンでしかできないことって何だ?
そして何故それを外でやるんだ?

5.

マインスイーパー

10.

家に居場所が無いんだよ

14.

仕事できる俺に酔ってんだろ
ほんとに仕事できる奴は社内で終わらせるけどな

18.

>>14社内で評価されないから他人に仕事頑張ってるアピールして自尊心を保ってる

20.

スタバにハッキングして全世界のコーヒー豆を操ってる

21.

喫茶店でノートパソコン開いてるだけで後ろ指さされる日本の国民性やべえな
すげえ陰湿な国だ

27.

スタバでMacBook開いてカタカタしてる奴より
マックでThinkPad開いてカタカタしてる奴の方が有能そうにみえない?

34.

>>27↑勘違い意識高い系
↓納期間近の底辺

37.

別に家でも会社でも学校でも出来るけど、気分転換がしたくなることもあるんだよ

39.

会社のデータを一個人が社外に持ち出して公共の場で開いて作業とか
零細企業かなんかだろ

40.

ほんと邪魔。さっさと飲んでうせろよな。
15分毎に席料金として課金制度導入して欲しい。

41.

俺からすればそんなに目に付くものなのか?って思うんだけど

44.

>>41全く気にならないよな、こいつら普段からどんだけ周りキョロキョロ見てんだwww

53.

なぜスタバなのか他の喫茶店ではまずいない

56.

>>53お断りされるぞ

65.

>>53喫茶店じゃねえがマックに大量にいるぞ

63.

この前彼女とスタバ行ったけど、こいつらが邪魔で席に座れなかった
さっさと帰れボケが

72.

今時社用車に個人情報とか乗ってるのを
コンビニの駐車場とかで窓越しに他人に見られて
営業停止とかになるのに怖すぎ

73.

こういうの気になる奴ってあれか
自分が多数派に属してるかどうかや街中歩いてる人のファッションとかを気にするタイプの奴だよな
空気読めよみたいな言葉も好き

76.

スタバでノーパソはまだいい
何故Macしか使わないんだ何故なんだ
Winじゃダメなんか

80.

>>76winは何かと専門用語でまくし立ててくるからクソ
それにMacの方が見た目かっこいいじゃん

105.

いつも思うんだが、仕事の資料を外でパソコン使って開くのって怖すぎないか?
誰が見てるかもわからんのにリスクでかすぎだろ

108.

>>105ほんまそれ トイレ行く時とかどうすんねん
PCわざわざトイレまで持ってかないやろ?

60.

最初の30分くらいはエクセルいじってるフリするけどさすがに飽きてきてネットサーフィンしてそう

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)