1.




『美女と野獣』は5/9までの累計興収が70億円を突破しました

4.

そんなおもろいんか?

9.

>>4高評価やで

8.

ワイもエマ・ワトソン見たさに1人で見に行ったわ

12.

君の名はよりペース早いな

15.

>>12ゴールデンウィークあったしな
君の名はは夏休みの終わり頃やったし

13.

こんなに大ヒットするとは
ディズニーやはり恐ろしい

18.

モアナを超えるとは誰も予想してなかったろw

22.

エマワトソンはララランド蹴ってこっちにしたんだよな
有能

30.

>>22エマワトソンがララランドにでても絶対合ってないしそれで良かったと思うわウィンウィンやで

23.

これ普通に100億円行くよな?

29.

>>23余裕

50.

>>29やっぱ余裕で100億円突破するよな
すげーわ美女と野獣

24.

エマワトソン効果?

32.

あのコナンが3週連続で敗北してるから恐ろしい

43.

>>32じ、実質服部やし…(震え

39.

やっぱエマワトソンってかわええわ

51.

そんなおもろいん?
友達と映画見に行く約束してるんやが

63.

で実際おもろいの?

68.

>>63見て損はしないと思うデートムービーに最適やで

64.

時期が良すぎた
ゴールデンウィークやったやろ?
そうゆーことやで

65.

ワイルドスピードもすごいわ

70.

美女と野獣は大ヒットしないと思った

73.

>>70そもそもエマワトソンがオワコンやと思ってたわ
イギリスのネトウヨにも嫌われとるし

76.

>>73なんだかんだエマワトソンの知名度は凄いわ

72.

野獣って魔法が解けるとちゃんとイケメンになる?
アニメの方は魔法解けるとバタ臭い感じで嫌だったんだけど

74.

>>72イケメンやったで

86.

今の若い子がハリーポッター世代でエマワトソンは親しみあるからやろな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)