1.

同僚に聞いて初めてFX知ったからやってみたい

5.

損するからだよ

6.

100万くらい儲け続けてても1億くらい損害出して全てを失う可能性があるのがFX

本気でやるならFXより普通に株の方をやった方がいい

7.

株とかで生活してる人はたくさんいる

8.

本当に儲かるなら
それを他人に勧めたりはしない

9.

やってる人多いけど儲かってるのを知られたくないから隠してる

10.

儲かってるんじゃなくてまだ負けてないだけ
イカサマ賭博だからやり続ければ必ず死ぬ

13.

やりたければやればいい
ここで宣言することもない勝手にやれ

15.

FXはハンチョウ博打
その友人はまだ負けてないだけ
長くやってるけどトータルで見ると損も得も無いな

17.

3年連続なら運が良くて勝ち続けることもある
5年連続勝ち続けたら才能があると言ってもいい
3年までなら予想通りのチャートになることは多い

25.

やりたくても種銭が無い奴は出来ないから

32.

やる前から諦めるのはどうかな
デモでもいいからやってみればいい

33.

損をしてる養分が90%いるのは間違いない

35.

必勝法などない
もしあったらその手順がフィードバックされてすぐに必勝法ではなくなる

44.

最近は株普通の主婦とかがやって儲けてるけど公言してないってのはありそうだな

47.

この前の雇用統計の日に1月27日以来久しぶりに損失で1日が終了してテンション下がり気味だわ
まあその後は毎日儲かってるけどさ

50.

FXは起業したりスポスポーツ選手になったりするのと違って
10人に1人は儲かるくらい簡単だからな
お金も才能も必要ないFXは大金を稼げる職業ではもしかしたら一番難易度が低いかもね

51.

競輪競馬もFXも胴元だけ確実に得して
他は取り合いで長期トータルでは100%負ける

57.

やってるやつは多いよ
だけど下手だから負けて退場を強いられたやつがまた多いんだよ

63.

仕事と片手間にやるからみんな負けるんだよ
本当に勝ちたいなら専念しなきゃダメ
六本木に家買うやつの半数はFXで儲けた人間たち
安定志向の社畜より夢あるよ

64.

確定申告面倒くさいから株やってる
株なら自分で確定申告やらない方法選べるからね

70.

>>64結局これなんよ
めんどくさいに尽きる

65.

でも億万長者になるよりクソ負けして電車に飛び込む可能性の方が桁違いに高いんだよな

66.

一方的に動くことはまれにあるけど
たいていは上と下に波打ちながら
変動する

それで、やられる

69.

宝くじよりは可能性がある
借金せずに失ってもいい範囲でやるならいいと思う

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)