1.

熟年離婚してて母親が生活出来ないとかで
終わってるよな

2.

えらい

3.

終わってんなで終わりだわ

5.

正直親が憎い
こっちは安月給でやってんだぞ
今の若者の経済状況知ってるのか

6.

20万円くらいのはした金
お前育て上げるのにいくらかかってると思うんだ

7.

>>6お前馬鹿じゃねえの
20万は一般人からしたら大金だよ

8.

育てるのかかった金とか扶養の義務を知らんのか

9.

安月給なのに20も送って大丈夫なの

13.

>>9やばいよ
全然貯金貯まらん

10.

見捨てればいいのに

14.

>>10見捨てたいけど生活出来ないって言われたらほっとけなかった

11.

親父が定年超えて年金生活するから俺も仕送り送ろうかって言ったら
年金で年400万貰えるらしいね・・・
マジ羨ましい

17.

>>11熟年離婚してるから親父死んでも遺族年金貰えないwww
おわったwwww

15.

20ってお前の生活費より多いんじゃないの

19.

>>15俺の手取りがそんなもん

16.

ハイ嘘

20.

見捨てろ

親にとって子供は保険だ
自分一人で生きていけなくなったときに助けてもらえるよう何十年前に仕込んでおいた保険
お前はしょせんそのために育てられた存在

22.

>>20親には生活保護の申請させるつもり
なんで親の犠牲にならなきゃいけない

21.

20万も仕送りできる奴は安月給とは言わない

23.

>>21年収300万だぞ

25.

>>23保険引かれたら毎月5万くらいしか残らないじゃん
それでどうやって生活するんだよ
家賃払ったら終わりやんけ

24.

まじで介護が必要になったらどうしよう
地元からめっちゃ遠くで働いてるから
彼女とかできても親のこととか話したくない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)