出演は、KBC発九州ブロック番組「ドォーモ」でおなじみの庶民派ローカルタレント岡本啓と、広島で活躍中のタレントかつゲームプログラマーの中島尚樹の2名。アイドル時代から収入が100倍になったと豪語する「ゆうこす」こと菅本裕子をサテライト研究員に迎えて、あらゆるジャンルの「野望」に対応しする。

続きはこちら
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_133806/

「野望研究所」 菅本裕子(中央)



元HKT48 「ゆうこす」菅本裕子



4.

俺が言うのもなんだが、まじめに働け

107.

5000円から500000円にアップだろうな

33.

年収1800万円くらいやろ。ユーチューブのスーパーチャットでもやれば信者のお布施が凄そうだな。

88.

ギャラを大人数でわけるんだから、そりゃ儲かるの
秋元を始めまわりの大人だけ

41.

地下アイドルなんて下手すりゃほぼ無給でやってるからな

76.

テレビでする年収の話はだいたい台本

42.

NHKは給料いいな

72.

その内MUTEKIに行くだろうから楽しみ
こう思ってるヤツは俺だけじゃないはず

54.

指原はさらに何倍も稼いでるけどな

62.

こいつかなりの嘘つきだよwww

65.

お店で貰ったメッセージカードいくらで売れるかな

59.

菅本の時はCDデビューしてないし地下アイドルに毛が生えるぐらいの給料しか貰ってないだろ

61.

こんな可愛い子がなんでだろ

56.

だれだよ

64.

税務署はちゃんと取り立てろよ(´・ω・`)

44.

九州ローカル月一深夜番組レギュラー

67.

嬢に戻った人?

43.

気持ち悪さ全開の自己顕示欲女

73.

よかったなゆうこす^^

35.

オイラはタイプじゃないけど、
おまいらは可愛いと思ってるんだろうな

80.

ああ言う表情をする女は危ないです。

10.

かつては年収3万円程度だったのかな?

92.

月5万だったなら今は月500万で6000万
手取りが500万なら売上は倍?

おかしいでしょこの娘で
枕の賜物か

24.

アイドル時代に100万だったら、今は1億か。夢のある世界だな~

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)