1.



64.

>>1の女流棋士の顔

350.

>>64いけるやん

3.

お昼寝ってなんだよ

8.

なんやこれ寝すぎやろニートかよ

12.

ちな男

148.

>>12こんなに飲んでも8時間睡眠はうらやましい

188.

>>12AbemaTVには媚売ってるのにニコニコは無くて草生える
完全に将棋コンテンツ奪われとるやん

22.

ニートと変わりないなwww

33.

ここにいたるまでが大変なんやろうけどホワイトすぎるやろ

50.

雑魚棋士やと月の労働日数2日か3日やからな
フリクラじゃなければそれで年収300万くらい
後は普及の仕事をどれくらい頑張るか次第

62.

>>50クソ羨ましい

53.

将棋要素ないやんけ

56.

藤井の貼らんのか

65.

>>56強そう(小並感)

122.

>>56システム構築してんねやろなぁ

59.

女流棋士で一番強いやつは男で言うとどのくらいなの?

66.

>>592段程度ちゃうか

67.

ちなみにNHKの将棋で女が男に勝ったのは三回だけやな

83.

女ってほんま人生イージーやな

157.

棋士は一生勉強だってヒカルの碁の本田さんの師匠が言ってた

158.

女流棋士という職業としてはメディア出まくりは正解なんだよなあ
竹俣ファンが増えるだけで将棋ファンが増えてるかというとうーむなのが問題なのであって

159.

ONE PIECEってどういうこと?

194.

ワンピースは流石に草

201.

女流棋士さんの意識低すぎてワロタ

231.

というか女流棋士ってなんでこんな弱いねん
そら絶対数でみたら男の方が圧倒的に多いから上位陣も男ばっかやねんけど、もっと強い女流棋士おってもええやろ
ハチワンダイバーでも見習え

247.

>>231いうて女性棋士が3段リーグに二人もいて、成績もトントンぐらいはできてるってすごいことやで?
普通に絶対数の差でしかないわ
もちろん大半の女は将棋以外にリソースついやしてしまうって部分あるとはいえ

250.

>>231昔聞いたのは女流は自分のやりたいことしかやらんからあかんって話
相手の嫌がることを嫌々勉強して覚えるってのができんらしい

344.

麻雀だったら女流雀士も男と混じってもそこそこやれるけど
将棋は完全実力だからキツいな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)