1.

頭悪いと絶対無理やろ

2.

中卒でも稼いどるやつおるで

10.

>>2そういう天才もおるけど…量産型中卒には無理やろ

12.

>>10量産型の学生なら旧帝でもきついぞ

16.

>>12株って難しいんやな

3.

早慶以上は必要か?

4.

学歴は知らんけど知識はないと無理やろなあ

5.

デイトレワイ、日給82万円

6.

学歴より資金やろ
1億あれば絶対勝てるよなぁ

7.

株はわかるけどfxで安定して勝てるやついるのか

8.

知識は必要やぞ
最低でも月20万するメルマガかスクールに入れ

9.

頭悪い方がいける
変に常識あるやつは勝ちきれない

11.

FXも株もサイコパスやないと勝てんやで

13.

林修が大損したとかいうしいうほど知識か?

18.

>>13林って投資もやってたんか
競馬やってるのは知ってる

14.

含み益が増えすぎて震える

17.

ちなサイコパスの理由は人の話聞かんで能動的に投機出来るからや

32.

>>17それでも負ける奴は負けるで

19.

全部ストップ安買う戦法じゃあかんの?

20.

学歴なくても稼いでるやついるけどそういうやつこそ
ガチれば東大やろな

21.

知識+センスないとキツイやろな

22.

FXは毎日1年やったら絶対いつか大負けするやろ

23.

学力というよりセンスと知識やろ

24.

買う時って値下がりしてるのを買えばいいのか
値上がりしてるのを買えばいいのかわからない

28.

>>24値下がりしてても業績やらなんやら見たらなんで売られてるのかわからん企業の株を買うんや

25.

ワイは1日2pips抜くことだけ考えてちまちま稼いでる
1日3000円も稼ぎないけど勝率9割だから結構貯まったで

30.

>>25それって資金なんぼいるの?
具体的なやり方教えてくれるとありがたいです

26.

頭良くても無理やで
運ゲーやから

27.

でかく儲けようとするときついな

38.

大事なのは知識と運

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)