1.

何かいい作戦あったら教えて

2.

まず仕事やりながら増やして300万になってから辞めたら?

3.

50万じゃ足りない

5.

少なすぎだろ
FXで増やせ

6.

新商品を出す電子機器会社の株を買う
商品を売り出した瞬間に売る

これでええんとちゃう?

10.

少なすぎるのか…?
仮に100万ならイケるんか?

11.

俺300万なら全額投資に使えるけど300でも少なすぎるだろ
月2,3万がいいとこ

12.

値幅を求めるならビットコインがいいよ
死ぬのも勝つのもすぐ

全体的には伸びてるから、なんだかんだトータルでは勝つ

13.

信用取引口座開けば約3倍の取引ができる。
利益も3倍!

14.

せめて500やろ

23.

>>14仕事やめたいとかいうならせめて3000万だな。生活資金残さないといけないし、軌道に乗るかさえわからないわけだし3000あっても全額投資に回せるわけじゃないし

15.

えぇ…
そんな大金貯めるまで働くのゴメンなんだが…

17.

50万円を1000万円にしたよ
その後全部溶かしたけど

19.

>>17どうやったか簡単に教えてくれ
どうして溶かしてしまったかも

18.

アベノミクス初期なら余裕だが、今ならかなり厳しい

24.

>>18ちがうな、民主党政権下で買っておけば潰れたところ以外は全部ボロ儲けよ

21.

ていうか 現 実 を 見 ろ

22.

いやだ
現実みたら潰れてしまう

25.

FXやってるけど500万は元手ないときついよ
50万程度でもやれるが薄利だから働いたほうがましって計算になる

まずは金を貯めろ

28.

>>25FXと株どっちがいいですか?

29.

>>28自分で決めろ

30.

>>28どっちやるにしても資金足りないって言ってる人にどっちがいいですか?
とか聞いてる時点で投資の才能ないわ

26.

買った瞬間値下がりするの

31.

俺も一年前50万で始めたけど今30万くらいの利益。

32.

>>31勉強がてら5万だけ株買ったけど5千円しか儲け出てない

40.

落ち目の会社の株ばっかり買ってた結果

41.

>>40エクセレント

信じたお前の勝利だ

42.

>>40すごい

43.

>>40やるな
やっぱり分散投資って大事だな

7.

タネ銭として少なすぎ
最低でも100万貯めてこい

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)