1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:11:30.52 ID:CAP_USER9.net 子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥…。 1年ごとに変わり、12年で1周する十二支は、日本人にはとてもなじみ深い存在です。 十二支の動物と順番は、神様が動物たちに呼びかけて行ったレースをもとに決まったといわれています。 ■でも、本当にその順位だったの? だって、どう考えても牛より馬の方が速そうじゃないですか。 そんな疑問から..→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)