1.

真面目に働けば学歴なんて関係ねえわ

3.

鳶?

7.

>>3大工

4.

やるやん

9.

めでたく30年契約だね(ニッコリ

10.

場所どこよ

19.

>>10神奈川

27.

>>19ワイ千葉やが3000万や
やっぱそっちはたけーな

145.

>>19横浜か川崎?
神奈川とはいえ4000万は高いな

11.

正直真面目にやってればいい人生おくれるからな

25.

何歳や

29.

>>2528
16から働いとるからな

31.

立派やと思うで

37.

大工なら自分で建てろよ

41.

>>37それ嫌やねん

43.

28で家持てるんか
子供もおるんやろな何年ローンやろ

52.

>>4330年やで

58.

>>52定年までしっかり頑張りや

67.

>>52一括じゃないのかよw
ローンなら誰でも買えるわw

51.

おめでとう
頭金どれくらいやった?

57.

年収なんぼや

61.

>>57450万

91.

>>61それで4300万は無茶ちゃうか?

269.

>>61年収450万で4300万円はちょっと無理したな
超節制せなあかんやん

567.

>>61すごいやん
月々いくら貯金してたんや

62.

大工は自分の家建てへんのか
型枠大工と違うよな?

73.

>>62自分の家建てると社長やら上の連中やらに気を使うから嫌やねん

69.

450万で4300万のローン通ったんか
雇われか

86.

>>69嫁も働いとるからな
合算で事前審査通したら何ヶ所か通った

87.

みんな反応優しくて草

90.

頭金1000万ぐらいいれたんか?
金ためてたんやな

97.

>>90900万入れたで

98.

>>97がんばったなぁイッチ
真面目にやってきた証拠やで

104.

なんやお前ら低学歴には優しいんやな
自分語り死ねレスしか来ねえと思ってたわ

116.

>>104社畜が家に帰る頃に立てたらフルボッコのタコ殴りやで

120.

>>104高学歴だと嫉妬で叩かれるからなw
この時間は高卒ニートしかいないだろw

111.

すごE
真面目に共働きなら30で家持てるんやなぁ

121.

嫁と合わせたら800くらい行くんか

183.

頭金900万は立派だと思うよ
下の方は500万も出せないって奴多いからな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)