株式や投資信託などに投資を行い、その売却益などの利益を得ることも不労所得にあたります。株価は、マーケットが動いている間、絶えず変動していきます。基本的には低価格のときに購入して高価格のときに売却すれば利益を得ることが可能になります。ビジネスパーソンの間で人気を集めているのが、不動産投資です。不動産投資は、所有する不動産を貸し出すことによって、長期間安定して一定の収入を得ることができる投資です。

続きはこちら
https://news.infoseek.co.jp/article/zuuonline_151485/ 31.

株にしろ為替にしろ、不動産にしろ
投資自体がそんな楽じゃない。損するやつがいないとかほざいてんのかねえw
youtuberとかオクはもうそれは不労所得とも言えんと思うがw

41.

株も不動産も大変だよ。
不労所得だと思ったら大間違い。

52.

氷河期のせいで就職失敗したから仕方なく不労所得で年収億ってるけど真面目に社会人なりたかったなー
全ては氷河期のせい

80.

youtuberが手っ取り早い
但し毎日続けるか魅力的なコンテンツを作り上げるかが大変
閲覧数が数十万行くような動画はTV局に番組提供している制作会社が作ってたりして、
おそらくつべで評判が良かったらテレビ用にブラッシュアップして改良品を提供するとか
上手くやってるんじゃないかな

46.

不労ってわけでもないじゃん
投資や為替は手間かけてるし不動産は管理委託するなら手間賃は払ってるんだろ
youtubeだって動画作って貼るって作業が

寝てても金が入るんじゃないのかよ

49.

どこかに勤務することだけを働くことと思っていそうな記事だな
投資にしてもトレーダーにしても 結局働いているんだよw

51.

発想が旧世代のロートルなんだよなあ。
実際どれもやってみればいい。
本当に不労と言えるのかよ。

37.

ユーチューブにコピーチャンネルが増えすぎ。
おれの登録者300人程度のチャンネルの動画もパクられてるわ。

122.

確実なのは不動産だが、株は素人が手を出すと痛い目見るぞ

53.

強いAIを自作しろ
一生働かなくて済むから

117.

どれも当てはまらないような
思いつくのは高難易度の資格を取って名義貸し
これ何もせずに金入ってくる

61.

誰でも出来たら働くやつ居なくなるわな

66.

現物で株握っとくくらいしか思い付かん、、、

169.

マンションやアパート経営者って働いてると思うけど
空き部屋埋めるのに大変だったりどう活用するか常に頭使ってる
誰か代理人立てて全部お任せコースなら不労になるかもしれないけどリスクは高いよね

81.

雑誌に載ってる「この株は上がる」ってやつを片っ端から買う。

88.

>>81記事が出た3日後に逆張りが吉かとw

85.

駐車場経営してます。
それでどうにかたべていける収入は得てる。

36.

自販機は儲かるからな

93.

一日中モニタ見てなきゃならないのも重労働といえばそうで。

107.

株はメンタルが鋼鉄か、単なる馬鹿じゃないと精神的に良くない
個人投資家レベルで数万・数十万設ける算段で常時気にしてないといけないとかしんどいよ
うん億を信頼できるトレーダーに一任するとかならまだしもなー

54.

YouTuberだろ

140.

アパート、駐車場をそれぞれ経営しながらリーマンもやってる
すべて上手くいってるけど、自分は何がしたかったんだ?てなってて、これはこれで辛い

157.

>>140土地持ちつえーな!
元々持っていた物か買ったのかでかなり違うけど。

130.

不動産はとんでもなく長期戦だよ
子供に財産残したいなら間違いなく不動産だけど

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)