1.

3.

ケツポケ入らんし

7.

長財布とか高校生が使うならかわいい

15.

折りたたみもパンパンになってきたから替えたい
小銭入れと分けたい

16.

海外ほんまに長財布使っとる男おらんわ

17.

長財布のメリットってなんや?

32.

>>17お札にシワがつかない

25.

小銭が取り出しやすいからしゃーない
折りたたみでもええけど

29.

金持ちは長財布やろ
ありゃそういうアピールするもんよ

47.

長財布やと取り回し悪いし
折りたたみやとすぐぱんぱんなる
全部電子マネーかカードにしたい

49.

結局カードやし長財布とか使わんやろ

52.

長財布と小銭入れがかっこええのはわかるけど折り畳みやね・・・

65.

折り畳み式はポケット膨らむのが難点すぎる

80.

>>65うっすい二つ折りあるだろ

82.

ワイのジッパー式なんやけどどれになるんや

83.

時代はアップルウォッチでスマート決済やで

93.

長財布とか入れる場所考えんとスリの餌やろ

98.

ガキが長財布持ちたい気持ちもわかるけどなw

106.

仕事用は長財布でスーツの内ポケットにいれとるわ
オフ用はがま口っぽいのケツに入れてる

108.

マネークリップと小銭入れ使ってるわ

111.

高校生でエルメスの長財布使っちゃいかんのか?
ちな慶

114.

オンとオフで使い分ければええだけやろ

124.

ジップロックええで

153.

社会人は長財布、折りたたみ、小銭入れの3つ持つのが普通なんだよなぁ…
大学生と非正規が多いなんJ民は分からんやろけど

126.

小さい財布が使い勝手いい
大阪のメーカーが作ってるやつ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)