【比較的お金がかかる趣味】
・スポーツ(ゴルフやサイクリングなど)
・旅行(バカンス)
・グルメ
・車やバイク
・陶芸などの創作
・オーディオ、IT(情報技術)ガジェット
・アイドルの追っかけ
・鉄道
・カメラ(デジタル一眼レフなど)

【比較的お金がかからない趣味】
・読書(小説やマンガ)
・映画鑑賞、スポーツ観戦
・カラオケ
・料理
・ゲームやアニメ
・手芸
・ガーデニング
・街歩きなど

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00000005-nikkeisty-bus_all 11.

街歩き以外全て金がかかるような

155.

陰キャだとか陽キャだとか気にしてる内はまだまだやぞ

33.

金かからない趣味あれば無敵ってひろゆきが言ってた

94.

スノボ14年やっとるが金かかるで。雪国住まいだから交通費は大したことないけど関東から来る人大変やろなぁと思うわ。

35.

アイドル鉄道カメラ
ゲームアニメ漫画
うーん…

38.

ワイは読書と小説執筆で最強やな
時間があればあるほど幸せ

171.

スケボーマジで金かからんぞ
そんなに高くない

59.

街歩きは陽キャ側に入れてクレメンス

62.

ゲームはpcメインでやってる奴だったら金かかるやろ

81.

映画鑑賞って自宅にプロジェクターとかやるんやろ?

168.

釣りってやりだすと金やばいよな
渡船とか使ってヒラマサとかやりだすとかかってくる

95.

サバゲーはどうなんや?ナム戦実物装具で揃えとるで

99.

>>95陰キャ

105.

こんなこと気にしてるやつが陰やろ

116.

ゲームやアニメがお金かからないとかうせやろ

137.

アニメやアイドルでもイベントやライブに出てくるのは行動力やコミュ力のある陽キャ

148.

>>137そういう分け方か!????

142.

ワイお絵描きガチ勢
画材代が高すぎて逝く

12.

ワイスポーツってか格闘技やってるけど陰キャやで

147.

月一で街歩きしとるけどだんだんグルメよりになってきて1回の散歩で5~6千円かかるようになってきた

49.

ネトゲ 月1500円

162.

ソシャゲに毎月10万課金のワイ、陽キャだったんか

169.

サイクリングとスポーツ観戦が趣味なんやが、ちょっと遠くても自転車で二軍球場行ったりして楽しいで

138.

陰キャだけど旅行サイクリング好きだわ
日本一週旅行したし

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)