1.

俺は何のために働いているのか

2.

嫁さんや子供かわええ(´・ω・`)

4.

>>2子供いない(´・ω・`)

5.

ATMどころか奴隷レベル

15.

独身実家暮らし年収250万の俺勝ち組

16.

俺「PS4欲しいなぁ(チラッチラッ」
妻「お小遣い切り詰めれば?」

せっかく大人になったのに小学生と同じ境遇ってどないやねん!

21.

>>16いい大人がゲームとかそれは情けない(´・ω・`)

20.

嫁は月いくら自分に使ってんの

23.

>>20わからんけど無駄遣いはしてないと思う
通帳見るとちゃんと貯金されてるし

24.

>>23倹約家の嫁ええやん(´・ω・`)

34.

>>24貯金するのは賛成だけど程度ってものがね…

35.

まさか奥さん働いてないとか

36.

>>35働いてるけど低収入だな

39.

>>36働いてるなら金のありがたみがわかってるんだろ(´・ω・)

40.

本来二馬力なら一人もんより楽なはずだが

45.

でも「疲労が抜けないからマッサージチェア欲しいなぁ(チラッチラッ」って言ったら毎日マッサージしてくれるようになったり、「お小遣いの中からじゃ大きな買い物できない」って言ったら「食費切り詰めなよ」と毎日弁当作ってくれるようになったりと優しい(ノロケ)
いやこれを優しいと感じてしまうのはすでに洗脳されてる証なのだろうか

50.

でもスナックには行くぜ(´・ω・)
若いねーちゃんと話したいもん(´・ω・)

51.

お小遣いの中から頑張って5万円貯めたけど嫁への誕生日プレゼントでほとんど飛んでPS4の夢が消滅したし

58.

ほんの小さいことでも構わないから副収入を作りたいね。
夜、ヒマしているなら懸賞サイトでもやってみなされ。

61.

年収800の俺の小遣い25000円

66.

酒もタバコもパチンコも全くやらないからそういう出費はないんだけど少年の心が残ってるから漫画やゲームが欲しいんだよぉ…

74.

月に12万の手取りだけど、4万5千円くらいは使う

102.

そんなにいい奥さんなら、子供作ろう
いい家庭になるぞ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)