1.

馬鹿だろ
特に論破とかはできないけど馬鹿だろ!

2.

馬鹿「賢いってのが仕事で手を抜くことなら俺は一生馬鹿でいい」

3.

そんな馬鹿に私はなりたい

4.

ああ馬鹿だな
すっげえ馬鹿だそいつ

5.

>>4だろぉ?

6.

26歳フリーターだが品出しに関してはプロ級

7.

バイトはプロじゃないんだよなあ…

9.

>>7ツッコミどころはそこじゃないよ
どうでもいいことで論点ずれてる

8.

バイト以上の仕事を求めるなら馬鹿だけどやることはやれよ

16.

プロとして→✕

社会人として→○

21.

0か10かしか評価しない奴居るよな

24.

その割には時給上げろって言うよね

25.

言い返すのは難しいだろうけど雇う側の考えはそれでしょ

26.

>>25歩合制なら頑張るけど、時給制ならサボった方がいいに決まってる

28.

結論
ちゃんと仕事すればいい話

30.

プロってのはその仕事で生活している奴のことだろ

33.

正社員と同じ給料もらえたらがんばる

36.

成長するじゃん

37.

俺サボりのプロだから相方に負担掛けてるよ

ホント申し訳ないと思ってる

40.

アルバイトでプロ意識

プロだからバイトしながら就活なんてできない

30過ぎても未だにアルバイター

ってね

45.

会社から要求された仕事をきっちりやるのであって
客から要求された事を100%やるとは限らない

50.

きっちりはやるけど責任はとらない

52.

馬鹿俺「バイト代分くらい働け」

53.

バイトこそ働いたら負け
いかに働かず金を貰うか
バイトのプロってそういうことだろ

63.

仕事できるならいいけど
できない奴が「俺はやる気がないだけ」とか言ってもな

90.

やることやってりゃ金入るしプロとかどうでもいい

41.

金の貰ってる範囲でのきっちりな
それ以上をする義理はない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)