トヨタ自動車は4日、2018年3月期連結決算(米国会計基準)の業績予想を上方修正すると発表した。売上高は5月時点の予想から1兆円引き上げ、28兆5000億円(前期比3・3%増)と、当初の減収予想から一転して過去最高を見込む。最近の円安傾向が追い風となり、輸出の採算が改善しているためだ。

続きはこちら
http://yomiuri.co.jp/economy/20170804-OYT1T50047.html 5.

28兆てすごいな

162.

トヨタこそ日本の誇り。
シャープ、東芝とは格が違う。
もっと尊敬すべきだろう。

52.

トヨタ車はいいよ
20万キロぐらいなら余裕で走る

56.

トヨタなんて下請け会社でさえ大企業じゃん
下請けイジメで想像してる会社なんて孫、ひ孫以下だから
殆どトヨタと直接に関係ないぞ

65.

ドイツ車のディーゼル不正カルテルが

さらに追い討ち

183.

下請けに利益がいくようならエエけどね
愛知県内の下請けはきついよ
設備は古くなるだけで値下げしか言われない
そら景気も良くならんわ

69.

小国の国家予算超えてるな。

99.

>>69SF みたいにそのうち企業国家でてくるのかな~

171.

28兆円とかマジすげーな

72.

7.5% 自動車ローン 戻し消費税 為替利益 それだけでもすごい利益 車の原価は

92.

マツダとトヨタ 株持ってて良かったー

94.

外国で売れてるってことだから、外国の自動車メーカーと比較しても高品質の
自動車を製造してるということなんだろうね。凄い額だ。

97.

1兆数千億円も儲けれるなら
水素ステーションを自前で世界中に作りまくれよw

117.

この国には、
これだけ経済を回して利益を出す企業、
この1社くらいなの?

119.

社会に還元する気ゼロ
内部留保増やすだけ

129.

なんでトヨタってこんなに堅実なんだろ
地場の歴史とかなのか

139.

CHVのデザイン凄すぎだからな
外車の保守デザインがすっかりレトロ感醸し出して残念状態になってる

156.

トヨタはこのところ人工知能の研究者とか技術者集めまくったり
イーサリアムに手出したり裏で色々やってるからな

66.

新車のクラウンを10万円くらいで一日限り売ります!とか利益をちょっとは還元しろや

167.

シエンタ乗ってるけどいい車だよ
やっぱり車は燃費と乗り心地

31.

欧州が水素にシフトしたら勝ちゲームはまだまだ続く

174.

上がると見込んで先週仕込んだトヨタ株だが
金曜日下げたので終わったと思ったよ

178.

期間工ですら半端な大手企業正社員の年収こえてくるからなあ
別格ですわ

108.

トヨタで働きたい(もちろん期間工じゃないよ)

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)