1.











3.

こんなんで士気上がるんかいな

7.

逆にこれ貼ってあったらブラックて分かるからええやん、ブラック指標ポスターや

8.

働いて給料が出ないのは違法ではないんですかね…?

10.

予算がないから出来ないがなぜNGなのか?これ以上明快な回答ないやろ

11.

このポスター販売してる会社のグーグルマップに宗教用具店って書いてあった草

15.

経営者はなにするのが仕事なんや

17.

>>15このポスターを張る事が仕事やろな

16.

モチベーションダウンに変えた方がええんちゃうか

18.

自主性とか聞こえはいいけど要は上は何もしませんやからな

21.

こんなポスター見た瞬間辞退や

22.

給料が出るのは当たり前なんだよなぁ…

29.

いらすとや張ったほうがマシ

30.

90割の日本人にとって仕事なんて仕方なしに金稼ぐための手段でしかないやろ

32.

洗脳に弱そうな社員多い会社やと上手くいくやろ

35.

モチベーションアップ会社でTwitter検索するとボロクソに叩かれてて草
公共の悪として裁かれてもええやろこの会社

36.

このポスター1枚1500円するってマジ?
ボロい商売やな

37.

こういうとこ入ってダメだったらバックレるか自殺のどっちかだな

40.

ポスター一枚貼って社員の意識変わるんなら苦労しねーよってな

41.

これ見てモチベーション上がる人間おらんやろ

45.

1枚目は新入社員向けかな

50.

仕事が多すぎる。給料が安い。仲間も疲弊している。これって当たり前?

130.

>>50当たり前だよなあ

55.

給料出るのが当たり前じゃなかったら仕事じゃなくてボランティアやんけ

56.

労働者の敵は労働者ってはっきり分かんだね

687.

>>56それと日本の同調圧力やろなぁ。

57.

このポスター貼ってある所は辞退すればいいという目印には役立つな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)