「仕事の内容はシンプル。品薄の商品をロックオンしたら、あとはそれをどれだけ買えるかです。列に並びながらノートパソコンで通販サイトをチェックするのは日常茶飯事。現在の年収は1100万くらいありますが、労働時間だけで言えばチェーンの居酒屋店員よりブラックかもしれません」「午前9時開店の店に始発で並んだとき、開店まであと2時間ってところで猛烈に腹が痛くなって。なんとかお腹を我慢してたんですが、あと30分ってところで限界に達して、漏らしてしまいました。

続きはこちら
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170825/Spa_20170825_01382566.html 17.

どうせ朝に冷たいもんとか食ったんだろ?どうしようもないな

125.

転売なんてみみっちい事しなくて本当のバイヤー、買い付け業者になれば良いのにって思うけど

23.

Tシャツがタダ同然みたいな金額で入手できたからヤフオクで売ることにした。1日20枚くらいを1週間くらい続けたが、写真撮影、アップ、説明文、落札メール、発送メール、評価と
クタクタになるだけだった。
1週間で嫌になって残りは捨てた

33.

年収1100万とか聞こえはいいけど、時給換算したらサラリーマンより悪いだろ
保険ない、福利厚生もない、税金も払ってない
こんな奴と結婚する人もいない、将来性もない
収入証明もないからローンも組めないぞ

39.

割に合わないアピールをして新規参入されない様にする、と

54.

う○この話が嘘くさいし一人で転売屋してそんなに稼ぐなんて無理がある

169.

税金さえ払っているなら立派な仕事として認める
スィッチとかいうゲーム機とかがいつまでも品薄なのはメーカーがクズだからだと思うしな

57.

スイッチが定価10万だったとしてそれでも買う人は買わせればいい
定価3万になるまで需要と供給に合わせて順次下げればいいだけ

97.

並んだり電話かけまくったりしないで買えるから
転売屋から買うのは、人件費分高くなるのは当たり前だと思ってるけど

定価で買いたいなら待てばいいわけで誰も損してなくね?

118.

>>97転売屋がまとめ買いするおかげで、待ってても買えないヤツが出るわけじゃん。
そういう人は転売屋のおかげで確実に損してるんじゃね?

210.

個人事業は何でもブラックにしようと思えば
無限にブラック化できるでしょ

104.

転売屋から買わなければ、在庫抱えて終わりだろ
待ってればそのうち買えるのにお金を積んでも人より早く手に入れたいという層がいるからなぁ

115.

>>104ゲーム機なんかはそれでもいいが
コンサートチケットなんかのタイムリミットのある商品は消費者側も待てないからな
まぁ不要な仲買による価格の高騰は市場原理による効率化で排除される運命だし
実際チケットの転売は顔印象で弾かれ出してるけど

133.

そんなに稼げるんならウ○コぐらいなんでもないだろ

159.

俺も転売やってるけど売上と儲けの差は激しいよ、この年収1100って儲けじゃ無いよねぇ

168.

年収が1100万って事は、年商は数千万はあるって事かな?
だから転売専業も多いわけか

19.

周りの人に声掛けてトイレに行けよ
低脳か

183.

普通に小売やった方が儲かるんじゃないの?

197.

売っててくれてありがとうという人もいるけど、
定価より高く売ってたりするのはダメだね

203.

こういう生産性の無い社会に何の貢献もしないことして暮らしてる奴って悲しくならないのかな

207.

>>203生産性がないというより、
状況が変わる(再生産など)といきなり無職以下になるのはどうかと思うわけで

56.

300万稼いだらあとは寝てればいいのに
と思ったけど交通費がバカにならないんだよな転売屋は

209.

メーカーと小売が転売屋対策せざるを得ないおかげで一般の消費者が迷惑してるんだぜ
チケットなんてどんなけコスト増えてると思ってんだよ

216.

世に不要なビジネスだったら利益出ないでしょ。
ものが欲しけりゃ転売屋の真似して手に入れたらいい。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)