1.

泣きたい(つд;*)

4.

想像以上に損してて草
さすがに無能すぎるだろ

6.

信用じゃないならいつか助かるで

8.

助かるか?
10年くらい掛かりそう

9.

現物ならナンピンしてれば助かるやろ

14.

わいは通算730万溶かしてるで

19.

この相場でポジっとるんか

20.

こういうようわからん会社買う気にならんのやけど

22.

センスありすぎて草生える

28.

ワイも一時期-150万やったけど現物やったから一年間放置してたら+100万になってたで

32.

>>28こういうとき現物ってええよな
ワイも-50万が1年放置したら-80万になってたわ

31.

何でロスカットしないの?
馬鹿なの?

45.

まじかよ
-30%とか明らかに異常じゃねーか

46.

今の景気でこれだけ大損するってある意味才能ちゃうか

56.

>>46エアプか
いま新興株は奈落の状況やぞ

63.

>>46先週マザーズ死にまくったで

47.

-50%近くまでいくん?
ここまで一気に下がるなら一気に上がるってこと?

55.

>>47ここまで下がるのは買う価値の無いゴミって事

60.

損切りミスるとどうしようもなくなるな

61.

実際にやってみるとこれだけ損するのは難しい

69.

タネ銭どんだけだよ
そして何を考えてその銘柄選んだんだよ

72.

「この株昔2000円だったのに今160円やんけ!100株だけ買っといたろ!」
「お、この銘柄も全然動いとらんけど、もし上に抜ければ3~4倍にはなるんちゃうか?」

74.

見てきたらタカラバイオが最後に2800円だったの4年前やな
見事な古漬けや

79.

>>74わろた
どうしようもねえな

81.

どうせ1億くらい持ってんねんやろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)