1.

終わったな…(涙目)

2.

手取り少なすぎだろ……

6.

>>2零細企業舐めんなよ?
夏季ボーナス4.5万だったぞ(´;ω;`)ブワッ

3.

分割にしろ

8.

安心のリボ払い

13.

どうすんねんこれ…

18.

>>13ウリボーがあとからリボに誘導してくれてるやんけ

21.

ここも>>13の画面もめっちゃリボすすめてて笑う

97.

>>13はやくウリボーに従えよ

17.

リボとか悪魔の囁きやめろ

最悪親父かママンに泣きつくしかないな…24歳にもなって情けないわ

22.

手取13万って何してるのさ

24.

仕事は母方の叔父さんの会社で事務やってるわ
在庫管理とか電話の対応とか

26.

いやマジでとりあえずリボにしとけよ
年利15%だから毎月3万返せば月数百円以内だろ

31.

いや払えないならリボにしろや
頑なにつかわねー方がどうかしてるわ
そもそも手取り超えて使うことがどうかしてるけど

32.

リボリボうるせーぞwwwwwww

33.

てか別に手取り13マソだろうが0だろうが貯金が請求額以上あれば問題ないだろ

35.

>>33貯金なんてないぞ?

36.

どんだけリボアレルギーなんだよ

52.

>>36先が地獄しか見ないのに突っ込めと!?

39.

リボじゃなくて普通の分割に変更すればいいじゃん

46.

リボなんて死ぬまで時間かかる
他のカードで借りて払おう

53.

リボが嫌なら泣きつくしかない
泣きつくのが嫌ならリボしかない
お前個人での解決は無理だよ

66.

じゃあ自称計算のプロ達教えてよ!
この14万の一部例えば5万円をリボに変更したら毎月どれくらいの返済と返済期間教えてよ!!!

69.

>>66リボの年利を月均等割りして3ヶ月分の金利乗っけて返済するだけやろ。

79.

>>69つまりどういうことだよ…

81.

50,000をあとからリボに変更
利率15.00%
シミュレーションした結果がこれ

大したことないじゃん

102.

>>81ありがとうまだまだVIPも捨てたもんじゃないな

83.

手取り13万ってやべえな
俺の会社の初任給より8万も安いじゃん

108.

あとから分割とかできるやろ
払えるなら払った方がいいと思うけど

110.

つか貯金ないのになよくそんなに金使えるな

124.

そもそも何につかったんだ

126.

>>124自分の飲み代と女の子とのデート代数回で10万消えた

152.

100歩譲ってデートは仕方ないにしても金がないのが分かってるなら自分で飲みに行くなよバカか

140.

後から分割は可否がカード会社によって異なる
無けりゃ後からリボしかない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)