19日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は、前週末終値比218円68銭高の2万128円18銭で取引が始まり、取引時間中としては8月8日以来、約1か月半ぶりに2万円台を回復した。

続きはこちら
http://yomiuri.co.jp/economy/20170919-OYT1T50025.html 22.

年金と日銀のぶっ込みやめたらいくら?

25.

>>2214000~16000位じゃないかな
更に外資が撤退したとしたら8000~10000だと思うわ

66.

選挙対策のために公金で買いますのわかってるからね。

36.

それにしてもトランプ以降19000円~20000円で安定してるよね

昨年オバマの時は17000円前後を乱高下してたのがうそのようだ
オバマは日本にとってそんなに酷かったのか
そしてトランプは日本にとってそんなに素晴らしいのか

41.

>>36オバマ末期はトランプショックとイギリスショックの重複を警戒しての低空飛行だから、それが終わっただけ

83.

2万超えた時の日経先物の空売りに外れなし。

50.

選挙前に株価をあげる、これ読めてる人は毎回そうとう儲けだしてるな

52.

アメリカの利上げでドル高の効果か

55.

もう北朝鮮のミサイル着弾しても下げなさそうだな
わけわからねえ

107.

日銀と年金で支えて、外人が抜く構図

こんなので金融緩和とか言ってんだから馬鹿らしい

79.

今回の上げには付いて行けてない投資家が多そう。

81.

株は10月の安値に買って翌年春に売れば儲かるセオリーがあるから
安倍ちゃんも意識してるはず
レパトリ―減税もあるし来年春までバブル継続っぽいけど、一寸先は闇だからわからんわ

124.

なぜ広島優勝決定上げという説がないのか

86.

日銀が頑張ってんのかな

97.

>>86上昇してるときに何で買いを入れるんだよw

87.

選挙勝つまで、株価上げときたいから、まーた、誰かが円札刷ってるんでそ

92.

ピケティが言ってたように
これから株を持ってる奴と持ってない奴とで
格差が広がっていくんだろうな

94.

>>92これから、ではなく、ずっとそうだった
株価は経済成長率の2倍以上の率で上昇する

48.

北の問題ってあまり株式に影響ないんだな

110.

まぁ日本人の金融リテラシーのなさも、お上の貯金奨励政策のせいだからね
今さら株を買えば景気回復の恩恵があるだの、遅い
まともな金融観念を持った国民を育てて来なかったツケ

121.

株って完全にゲームだよね…いろいろ理由づけをしてるけど1日単位で企業の業績に影響出るわけないじゃん

122.

>>121知的ゲームではある。色々なスタンスの投資家が居るから市場で流動性を保てる
長期投資家が株を買えるのも短期で売買しまくってる投機家のお陰

133.

350円高だってよ
すごいな

91.

株価上がってるならいいことじゃん

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)