お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が、フジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」に出演。預金額が「1300万」であることを告白した。バカリズムらレギュラー陣から、預金残高を言うネタにひっかけて、預金残高を聞かれ、「1300万ジャスティス!」と絶叫し、公表した。2年前までは「8万4800円」だった。

続きはこちら
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010572581.shtml 11.

もう少し稼げそうだな

41.

良く出てる割には、たいして稼いでないんだな。

5.

でも、もうピークは過ぎたな。

7.

また今年の年末も斉藤工が笑ってはいけないで芸人の物まねをしてまた売れる芸人を産み出すのかな。

13.

あいつの親父に仕事頼みたくねえな
大工なのに雨漏りも直せないって
大概だろ

171.

>>13しかも寝タバコで二回全焼させてる

74.

親は年だから高望みしなきゃ田舎の中古の一軒家なら買えるだろうね

17.

芸人て儲かるんだな

69.

>>17売れてる時は1日3~5本は仕事するからな
安く見積もって1本5~10万でもそれで1日25~50万になる

162.

>>17芸能人やテレビに映る人らはプライベート削ってるみたいなもんだからな

25.

目を見開いてでかい声出してるだけだからなw

88.

>>25ネタはつまらんけど見てるとなんとなく明るい気持ちになって応援したくなるじゃないか。
斉藤工がやっても痛々しくなかったのはそういう「芸」だからなんだと思う。

31.

でも普通の年収の2、3年分か。

34.

ガキの使い以外にもTV出れたの?

43.

あれだけ出てて1300万なの
仕送りしまくってるのか
使ってるのか

12.

家建ててやれよ。
雨漏りするトイレもない実家だろ。

46.

この間のV6の番組では800万って言ってたなw

65.

見てて不安になってくる
ゲッツ(σ・∀・)σとかはあの空気含めてニヤリとするんだけど

51.

少ないな
もうピーク過ぎただけに厳しいだろw

91.

>>51ダンディ坂野パターンで長く営業で稼げると思う。15年頑張ると今マネしてる子供が大人になって仕事くれるようになるよ。

52.

中古で良いからマンション買ってやれよ
実家乞食並みじゃんw

64.

1ジャスティスは、10円

49.

CM結構出ててこれだからな。稼げないなー

77.

実家に仕送りしてアパートにでも移してやれよw

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)