格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、英国の長期発行体格付けを「Aa1」から「Aa2」に1段階引き下げた。ただ格付け見通しは「ネガティブ」から「安定的」に変更、当面は一段の格下げはないことを示唆した。ムーディーズは欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)が経済の重しになり、同国の公的財政の立て直し計画が軌道から外れる恐れがあると指摘。

続きはこちら
http://jp.reuters.com/article/gb-moodys-idJPKCN1BX2Z7 7.

しらべえより信用できるの?

32.

ムーディーズの格付けを「C」に固定と

9.

Gacktにでも格付けしてもらったほうがまし

10.

それでも日本より遥かにマシな格付なんだよなー

55.

サブプライムで大外ししたのってここだっけ?

19.

Aa1からAa2へ受け流すwwwwwwww

21.

俺、この戦いが終わったら
格付け会社を格付けする会社に入るんだ…。

25.

なんかどこもかしこも引き下げられていて、どこが上に残ってんだ?

28.

モンドセレクション銀賞くらいか
もっとカネ積まないと

42.

なおチンパンジーがサイコロ振って決めてます
私はこの目で見ました

35.

ムーディーズ格付けは受け流すもの

37.

長期国債にプレミアム金利を付加される落日の英国と
国債自体発行していない金満ドイツ
どうして差がついたのか、慢心、環境の違い・・・

38.

また名前通り雰囲気で決めちゃって

39.

ムーディーズの格付けによると
日本は韓国よりも下だったっけ
ま、超サラ金財政だから
仕様がないか

48.

>>39家計と国家財政の区別がつかないようなド素人の格付けと変わらないからなw
信頼性自体が無い

58.

山一証券には破綻前に格付け下げたけど
サブプライムローンへは高格付けのままリーマンショックだった

8.

実際にシティから企業が逃げ始めてるしな

41.

ホントに頭来た、発表がNY市場の終わったひどいタイミングだ

ポンド通貨のトレードしてたらメイ首相の発言で乱高下、
土曜の前に含み損を損切りしたら、途端にこのニュースでポンドの暴落、

43.

>>41乱高下するネタか?
国→幹事会社→BOE
日本と一緒だろw
EUとは違う

47.

>>43無知なら書き込むな、無理するな、素人は黙ってろ
昨日のFXで、ボンド・ドルやボンド・円のチャートを見てからにしろ

49.

>>47知識のないバカが売ってるだけだろ?
週明け数日で戻ってまたバカが損する

45.

逆にEUってどうなんだ何か不安だな

51.

ポンドは大火傷じゃ済まないぞ

59.

ムーディーズの格付けで納得できたこと一度もない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)