1.

スレタイ通り

2.

めんどくさい客いた?

3.

松屋好きンゴ?????

5.

>>3大好きンゴ????

4.

紅しょうがを一瓶まるごと喰う客が居た
補充めどいわ

6.

昼頃しんどそうやな

13.

>>6昼と夕方のピークタイムは超しんどいわー
でも一番しんどいのは他店舗にヘルプにいくパティーン
普段とは違う店舗なので、かってがわからん
たまにローカルルールありやがるし

7.

あとバイトあるある
特徴的な客にはあだ名がつくゾ????

10.

ワイ16時ぐらいに客全然いない時よく入るけど目つけられてるん?

16.

>>10いつも同じ格好で同じ席に座ってたら目つけられとるでー

12.

一番うまいの何?

18.

>>12裏で暗に作られる創作メニュー
ホントはだめ、でも作られる
野菜炒めとかかってにな

15.

ワイ数年間同じ店舗に週5で行ってたが嫌われるか?

17.

従業員割引あるん?

25.

>>15無問題やで
どんどん来てくれや
いや、バイト料が上がるわけじゃないから来なくてもいいやw>>17あるで、ワイの居たときはどんなメニューでも定額(数百円)で食えた

24.

カレーに紅しょうが大量投入するの好きなやつワイだけか?

33.

>>24高血圧で死んでもしらんでw

32.

食券のどこをどっちに折るとつゆだくなんやっけ

37.

>>32それローカルルールやない?
うちそんなん無かったで

43.

つゆだくくらい言えばええやん

44.

途中で席変えたら怒る?

46.

そもそもつゆだく客はそんな多くないンゴ
そっこう作って出すンゴ>>44だめ絶対
わかんなくなっちゃう

47.

殺意わく客は夏に熱いお茶頼む糞馬鹿野郎だ
殺したいと言うか殺す

53.

>>47あれは(#^ω^)ピキピキするよね
こっちは水用意して待ってるのによおー

55.

修羅場とかあった?

75.

>>55店内でカレー喰った客が急に倒れたことあった
救急車で運ばれってたよ

なんか持病持ちだったらしく、病気カードみたいなん持ってたぽい

56.

カレーのご飯おかわりしたいんだけどどうしたらいい?

57.

>>56ライス単品頼んでや

62.

>>56ライス単品頼めば自動で味噌汁も付いてくるで

ライス単品と生卵でかんたん安い卵ご飯の出来上がり、味噌汁付

60.

別に客の注文やなくて券の右下だか店員が折って目印にしとくらしい
ネギ抜きネギだくも同じ要領で右上折って目印つける言ってたわ
客がやってもそのまま通さないでとりあえず聞くらしいけど

68.

>>60もろローカルルールやーん
それ他店舗にヘルプ行ったときにわからなくて困るんやー

61.

松屋ってタレの濃度ってどうやって管理してるん?

63.

>>61濃度計があるんやでー

112.

>>63ええな
ワイのところはほとんどバックが味見や

120.

>>112味見の店舗あるの
いまはじめて聞いたで????
濃度計絶対あると思ってたがないんか

125.

>>120味見で済ませてるって事やろ
本部からの支給品がないことは無いやろ

131.

>>125マジかー
でも味見で済めばそれでもいっかw
という楽観主義

110.

主に聞きたいいんだが
混む時間帯はだいたい何時ぐらい?

113.

>>110大雑把でよければ
12時~13時
18時30~20時

118.

>>113ありがとう
参考になるったよ

30.

はえ~
就職失敗してフリーターなったら松屋で働くわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)