昨年より100万円以上の当選本数が増える。大阪市北区の大阪駅前第4ビル特設売り場では早朝から行列ができた。大阪府貝塚市の男性(57)は「ジャンボは大安の日に毎回購入している。5億円が当たったら会社を辞めて遊ぼうかな」と笑った。

続きはこちら
https://mainichi.jp/articles/20171011/k00/00e/040/240000c 5.

三枚買っとけ

69.

当たったら会社辞めてとか言ってるやつは実際に高額当選したら階段から転げ落ちるように転落する
適度に努めて適度に遊んでる奴が本当の成功者

7.

2億持ってるけど仕事はやめられないよ

11.

最初は当たったら会社やめるなんて思ってたけど当たんねーよな

13.

>>11100万円以上でも当たった、って人を統計で見ると、10年以上買ってる人が半数以上らしい
10年間、一体どれだけつぎ込んで100万当たったのか?って考えるとすごく残念な気持ちになる
もちろんほとんど年数掛けずに億単位で当たれば余裕で黒字だろうが、
そんなことはほとんど無いわけで……

34.

宝くじが当たったらどこかに別荘を買ってのんびりすごすんだ

15.

5000万円でも辞めるぞ

18.

ロトが毎週有るのに宝くじとか有難がる意味ある?

19.

オータムジャンボじゃねーのかよ

21.

振り込め詐欺に引っ掛かりそうなおっさん(57)だな

29.

切実に家が欲しい
両親の老後をみれる家が

92.

確率が低いのをいいことに都合よく操作してるんだろうな
ここで1億が出ましたとかやってる売り場も胡散臭いw

37.

会社辞めて遊んで暮らしてる身だけど2年で飽きる

どこかに行こうとしても平日は友人は誘えない
土日は人が多すぎて遊びに行く気もしない

嫁と遊びに行けそうなところは大体行ったし
カフェに行って本読んでてもつまらん

38.

>>37子供でも作ればイベント満載やぞ

44.

>>38小学生2人いるから平日旅行行きたくても行けない
土日は子供達のイベントがあって出かけられない

夏休みとか冬休みは1カ月旅行とか行くけど

40.

身寄りのいない一人暮らしだとバレたりしたら命が危ないからな
日本一周の旅に出てそのうち自分のことを誰も知らない土地にひっそり身を置くとか
でもそんなことするくらいなら今のままの暮らしのほうが楽だな

63.

その金でビットコイン買った方が良いいだろ

76.

>>63ちょっとした運試しとワクワク感かってるだけで、
誰もガチでやってないから。

86.

宝くじ当たる運気があれば何やっても稼げそうだけどな

10.

大丈夫、当たらないことを保証します

94.

ジャンボミニで1億あたったらどうしよっかな?とウキウキして電卓叩いたら、1億程度じゃ働きながらでも遊んで暮らせやしない

110.

買えば0.00何%かの確率で当たるかもしれないけど買わなきゃ0%やで

114.

>>1100.00001%な
東京タワーの頂上から飛び降りて生きてる確率と言っておこう

115.

1等当たったら間違いなく人生壊れるだろうな
元が取れる程度で十分だ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)