仮想通貨の国内最大手の取引所、「ビットフライヤー」によりますと、1ビットコイン当たりの取引価格は、13日午前8時すぎ、60万円を超えて過去最高を更新しました。ビットコインをめぐっては、先月、中国当局が、仮想通貨を発行して資金を集める「ICO」と呼ばれる取引を禁止する方針を打ち出し規制を強化したことなどから、取引価格は一時、30万円近くまで下落していました。

続きはこちら
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171013/k10011176801000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004 11.

今のうちにビットコイン
買っておけ 来年には100倍になってるから

19.

金持ちが見切りつけたときが終わり。

14.

11月までだぞ
これでババ掴まされるアホいるんだろうな

16.

一般人は金持ちのマネーゲームに巻き込まれちゃ駄目だぞ!
ウハウハなのは一握りの奴等だけ、儲ける奴が居れば必ず損する奴がいる。

17.

>>16今ならチャンスがあるよ

36.

デイやスイング、スキャルで取引するならまだ分かるが
長期投資目的でこれを買ったら地獄を見るぞ

20.

ほとんどが日本人が買ってるから何かあれば大打撃だな

23.

ビットコインはまだまだチャンスはあるぞ
今買わないともう駄目

12.

真の価格など無きに等しい

27.

5000円で買ったコインの破片が10000円になったお^^

93.

>>27儲けたな!やったな!

31.

サブプライムローンより、ヤバい事が起きそう。(´・ω・`)

33.

これ通貨として使えなくなるんじゃないの

53.

>>33でも無い。
日本人は銀行口座を楽に持てるが
海外はそうはいかない。ビットコインを支払いで使ってる層には相場動向は関係ない。

35.

100万いくのか

64.

中国の振れ幅が大きくなりすぎて怖い
左右に揺れながらさらに高くなる超高層ビルの様だ
バビルの塔みたい

40.

通貨なのに
何で価値が上がったり下がったりするのか
意味がわからない

43.

>>40紙幣通貨の価値が上がったり下がったりするから

暗号通貨は、上がったり上がったり下がったり上がったりする

46.

>>40円の価値は不変だと思ってるの?

47.

>>40普段気にしないだけで普通の通貨の価値も日々変わってるんだぞ・・・
インフレデフレ、円安ドル高、円高ドル安とか聞いたことないか?

42.

日本であったマウントゴックス事件
残ったビットコインが値上がりしすぎて、全額返金&配当たっぷり状態らしいな

51.

博打はやらなければ絶対に負けることはないからね。
ヘタにビギナーズラックを引いたらカモにされる。

59.

10月24日までに80万が目標
ハードフォーク後に調整が入って60万くらいまで下げるのかな

45.

すごいなチューリップかよ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)