1.

収入

※出所金300万ー(税金ー50万くらい)
= 手取り250万

※平均月収 278,250円~300,970円

平均月収28万、税金引かれて手取り 約23万

23*35=805万円

※特別手当 10万円
食費補助 1万円
赴任手当 2万円
経験者手当18万円
(税金-3万)
合計 10+1+2+18-3=28万円

805+250+28=1083万円


※支出

家賃光熱費0円
食費 月3万*35=105万円
携帯+ネット 月2万*35=70万円
105+70=175万円


1083-175万=2年11ヶ月で 908万円前後の貯金

http://www.google.co.jp

引用元 :http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507619784/ 7.

食費 月3万って安くね?

10.

確か寮の食堂はクソ安いんだろ
食費高すぎるし通信費も高すぎる

17.

行くなら本田の方がいいよ
飯タダだった
今は知らん

26.

その貯めた900万円を元手に何をするかだよな

30.

都内なら こんな奴隷しなくて済むのに

37.

株かFXで増やせばいい。

38.

1000万近くも貯まるの??
すげーじゃん

40.

土日休みより水日休みのほうが絶対良いと思うんだわ

43.

途中で逃げる人が多いらしいな

45.

期間工ぐらいでしか働けないほどスキルが無いヤツにとってはかなり高待遇ではあると思う
シフト制で寝る時間決まってないのがキツそうだけど

地方の零細で低スキルで働いてると給料もっと少ないみたいだし
将来性の無さは同レベルだろ

49.

額面そのものより家賃かからないってのがデカいわね

52.

>>49もしチャレンジするにても、自分に勤まるだろうかって不安と今のアパートは残して置かないと戻る場所が無くなってしまうのが悩みだなぁ

54.

高卒で工場就職した奴とかより稼げそうやな
期間工転々としまくれば勝ち組だな

56.

携帯に月2万とかアホか
金をためるつもりないんだろ

72.

嘘だろ
そんなに貰えるんか
近所だから入れてもらえないかな

77.

2年12ヶ月働けばいい

82.

20年位働けば後はバイトでも何とかなるな

85.

金と引き換えに失う3年間をどう考えるかだな

88.

正社員登用はねぇのか?
こういう奴らを大切にしろよ豊田

92.

900万をペリカに替えるんだ

115.

電動ドライバーの担当ならバネ指になるらしいよ

207.

>>115最初の教育期間中にデキるアピールするとしんどい場所に配置される

111.

3年で900万円も貯金できたら最強だろ
6年働けば田舎の新築一戸建て買えるぞ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)