1.

納車2日目 CVTセンサー故障←動けずレッカーされる 保証修理

1週間目 キーレス故障 ←放置 ←保証使えばよかった

3ヶ月後 保証切れる ガソリンキャップの紐ちぎれる
エンジンルームからポコポコと異音 ←直してない
ノッキング音が出始める
リアシートに黒カビが生える

今日 ドアミラー故障 全部開かず

2.

車種なんだよ

7.

>>2日産ティーダ

3.

あと年式も

9.

>>32006

59.

>>929万なんてそんなことだろうと思ったけど年式が古すぎるわw
今度デミオ買う俺が下取りに出す10年乗った軽も下取り5万とかだし
多分全部修理してたら本当に新車買うのとほとんど変わらない値段になってるよ

4.

乗り出し29万ならそんなもんだ

8.

新古車か新車買えばいいのに
壊れたら高い買い物になる

10.

そのうちパワーウィンドウ上がるの遅くなりそう

15.

2006年のがそんなボロボロになるか?

19.

今の時代でも日産車は電装系弱いのん?

20.

修理修理でもう1台買えちゃうな

22.

故障潰し期間だよもうじき何もおきなくなる

23.

だからトヨタにしろと言ったのに

24.

いきなりエンジンが止まるってホント?

32.

>>24幸いまだ止まってない

25.

かなりハズレの中古車だな
そこまで故障続くとかないよ

27.

前もいったけどそれ水没しとるよ 電気系が完全にやられとる

32.

>>27流石に水没はないわ

28.

それ水没車じゃね?初年度登録地どこよ?

29.

酷すぎるw
お前完全に中古屋にカモられたな

31.

ついでにガイガーカウンターも調べた方がいいね

33.

津波の被害にあった車じゃね

34.

震災で津波の影響が比較的少なかった車は大量に中古車市場に流れたからね

35.

かつて経験したことのない大雨何度かあったしな

39.

水没でしか説明つかない

40.

津波車はさすがにもう残ってない
塩水はすぐクルマダメになる

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)