1.

土方のにいちゃんどもに蔑まれつづけ、同僚にはガイジみたいなジジイしかおらんし、風呂入らないほどみんな貧乏やしもうやだ

2.

警備員ってガチ底辺なんやな

6.

時給なんぼ?

8.

日給8500や
交通誘導やで

9.

施設やったらまだ楽そう

11.

>>9多分楽
でもバイトやから道路工事とかに飛ばされる

10.

現金輸送>>>施設警備>>(底辺の壁)>>交通誘導

これでええか?

14.

>>10まさにこれやな
交通誘導はクソや

13.

大きめの企業の施設警備なら小汚い人はほとんどいないな
給料は安いんやろうけど

16.

>>13施設警備は見た目もある程度しっかりしてないとクレームいくしね

15.

施設常駐を選ばない時点でお前もガイジやぞ

24.

>>15バイトだと施設はまずない
今日でやめるで

17.

警備って誰もおらんからスマホいじり放題ちゃうんか? そうでもないんか?

21.

>>17監督に速攻どやされるで

20.

輩が多いよな
ジジィの態度の悪さは凄い

31.

>>20ジジイみんな中卒でワロリン
金みんなパチンコに使って歯はボロボロだし臭いし最悪だわ

32.

バイト如きがする警備なんてゴミみたいな仕事しかねーよ馬鹿
警備だって幅広いしおまえが底辺だから底辺な警備の仕事しかできねーの?わかるか?
俺は身辺警護を主とする警備会社に勤めてるけどかなりエリートだと自負してるぞアホ
ガキが調子のんなよ雑魚

45.

>>32警備って時点で一般的なイメージは超絶底辺だぞ雑魚

58.

今の仕事やめて警備行きたいんやが、施設警備の社員ってすぐ受かるんか?
30代後半なんやけど

62.

>>58若いからソッコーうかるで
警備はガイジジジイしかおらんから

67.

完全ワイヤレスイヤホン買ったけど快適やわ
コードなくて目立たんから警備中に音楽聞いててもバレへん

75.

>>67

87.

>>75マジでオススメやぞ
交通は忙しそうやから難しいやろうけど施設警備やったら立ってるだけやからな
ずっと音楽聴いとるわ

91.

ビル警備のモニター室ぐう楽やぞ、9時‐18時(残業あり)で1ヶ月に1回鳴るか鳴らんかの異常ブザー待ちながらスマホいじってお茶飲んでる、間違っても立哨だけはするな

100.

>>91ええな
わいも施設探せばよかったわ

95.

会社の守衛の前を通る度に思うけど、あれ絶対暇やろ
通りぎる人々に挨拶するだけの仕事って頭おかしくなりそう

106.

>>95せやで
蔑まれつづける

111.

夏場の立哨はマジで死ねる
太陽が何よりも憎く感じたわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)