1.

泣く

3.

63.

>>3FXの口座って維持費どれぐらい?

65.

>>630円

9.

今日のポンドひどスギィ!

10.

ベバレッジいくつやねん

11.

>>10100

14.

ワイもfxで損してからやめて株一本にしたいまはちまちまやけど増えていってる屋で

15.

>>14信用やってるん?

22.

>>15ワイは売りしたことない

現物で買って何か月か放置して上がったら売って終わり

30.

>>22やっぱそれが一番安全よな
わいも始めたいんやが欲かかんとチマチマやることにするわ

17.

素人がポンドでレバ100とか流石に釣りやろ
本当だとしたらギャンブルに負けただけやししゃーないわ

19.

入金もすごいなw
私なら月で200万はあげれる

21.

朝一に取ったポン円Sポジが生きてれば今頃…
往復ビンタされまくりや

27.

>>21分かる、今日朝っぱらからいかんでしょ

23.

ワイもビットコインFXに手出して5日で50万飛んだで
スキャで逆いったときの損切りが下手すぎてアカンわ向いてないわ

28.

>>23いやビットコインとかボラ半端ないやろ

39.

>>28半端ないな
レバ10でやってたけど後から気づいたけど他でいうレバ100倍ぐらいの危ない橋渡ってたわ
いや渡れんかったんやけど

24.

700万あるんだろ?

37.

10万で始めて13万まで儲けたのに7万まで落ちてからFXやってないわ
精神いかれるやろあんなん

38.

株で現物のみやるにしても信用で買ってから現引きしたほうが手数料安いよ

40.

大多数の人がレバレッジの調整ミスって損してやめてそう

46.

ワイは資金少ないからxmをib経由で使ってるで
キャッシュバックでかい

48.

>>46xmは知っとるけどibってなんや?

49.

昨日はユーロ円ショートで10万円儲けたわ
これを120回続ければ今までの損取り戻せる

55.

ワイもビットコインで100万やられたでー
というよりFXにやられたわ、為替でもFXにやられたし

今はビットコインの現物で回復中や

56.

金ないやつは海外FXで少額でやれよ

57.

少額でやってもつまらないよ
任天堂とか400万ないと買えないし

58.

ビットコインすぐ50万になるから買っとけ

59.

少額はオススメせんわ
小銭儲けても終わらんし終わらんなら負ける

62.

ビットコインはまた売られて20万までいく(確信)

66.

顧客は金ずるだから維持費なんて全部0やろ

68.

ビットコイン次またがくんと下がったらかってみたい

61.

とりあえず口座つくってデモで遊んでみればええやろ
自分に合わなかったらやめたらええ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)