1.

予算は50万円
飽きないか心配

2.

欲しいなら買えよ

5.

>>2お前ならどうする?
予算が50万円あったとして

44.

>>5ブシュロンのキャトルクラシックと残りでApple Watch買うわ
アクセはオーバーホールとかゼンマイ巻きとか日差とかダダこねたりしないもん

3.

良ひと思ふ

6.

金あるなら買えばいい長く使えばいいんだから

10.

余裕あるなら買えばいいじゃん
ローンとかするならやめとけ

14.

アイスブルーと迷ってるんだ

96.

>>14かっこいい
俺にくれ

17.

投資的な価値はΩよりロレックスなんでしょ?

18.

かれこれ半年悩んでるんだ

20.

アイスがいい

25.

>>20その心は?

32.

>>25黒のスピマスは定番過ぎては付けてるひと多いじゃん

37.

>>32これね、黒じゃないんだよ
グレーというか





黒はこっち

40.

>>37そうか失礼。
それも無難な過ぎだから思いきれ

22.

といあえず現物は見て腕にはめて見た方がいいぞ
何買っても飽きるもんは飽きる
さっさと買って次欲しくなったらまた金貯めて買えばいい

28.

>>22もう5回くらい百貨店には行ってる

23.

OMEGAを買うのは譲れないんだなw

28.

>>23あ、バレた?

24.

アイスブルーのがよくない?

26.

多分買った瞬間から飽き始める

33.

>>26それはどの時計買ってもそうなんだが
一番緩やかに飽きていくのはどっちだろうと思ってさ

31.

20年前にGMTmaster30万で買ったら
今売ったら70万円って言われた
オメガは値上がりしてない

41.

直感はアイスブルーのがカッコイイけど
買ってから2~3年で急激に飽きると思うんだ

45.

高級時計界隈では雑魚なんだろ?
だったらファニーな色で遊べよ

46.

もう時計は10本以上持ってるから知ってるんだよなー
王道から外れた時計は買った直後は満足度高いが急激に飽きがくる

47.

ビッパーって本当クロノばっかだよな
ガキ臭くて無理だわ
革ベルトなら許せるけど

50.

>>47つい最近までグローブマスターアクアテラとで迷ってたんだわ
オ尻穴スと一緒にすんな

58.

ちな今仕事で使ってるやつ

64.

明るい色がいいよ若々しい

69.

>>64確かに若々しいよなあ
でも逆に子供っぽくないかなあ

72.

>>69大人っぽいのは沢山持ってるんでしょ
変わり種を買いなよ

67.

アイスいいやん

68.

とりあえず、時計に飽きたことはないな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)