23日前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前週末に比べ210円ほど高い2万1600円台半ばで推移している。上げ幅は250円を超える場面があった。22日投開票の衆院選で与党大勝を好感した買いが入った。大型減税を含めた米税制改革の進展への期待から、外国為替市場で円相場は1ドル=114円近辺に下落している。採算改善への期待から輸出関連株に買いが集まっている。



続伸して始まった日経平均株価(23日午前、東京都中央区)




続きはこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS11_T21C17A0000000/ 4.

先週末に全力で空売りした俺

5.

>>4おう、泣けよ。

34.

流石に天井だろ、ここで買うのは素人( ー`дー´)キリッ

22.

いいね
稼いで稼いで溜め込むぞ

31.

今日揚げたら何十年かぶりとかだっけ

38.

>>31史上初だね

86.

織り込み済みでも上がるぞ

55.

ご祝儀で俺も買っておくか

58.

あとは北海道と沖縄を保守化すると
まだまだ上がる余地あるからな

59.

問題はいつ弾けるかだなあ
自民大勝でかえってわからなくなった

60.

さすがにここまで日経が上昇すると俺株も全部騰がってるわw

72.

風キター
安倍が続く限りずっと右肩上がりだやったね

77.

しかし今から株を買っても儲からない
すでに高値圏だからねー

儲けてる人は8000円台で買っててすでに売却済み

13.

ちょっとだけ売った
まだ上がるのかな

131.

数年前からずっと放置してる俺にっこり

93.

安定政権だと安心する。

99.

波動的に一段上抜けした感じになってきたね
加速度的な上昇局面で売り玉は一旦切ったほうが良いと思う

102.

>>99NYダウが連日新記録!
外人買いは止められません

105.

法人税下げるって言ってんだから当然だろ
消費税は上がるけどwwwwwww

81.

売却益からも税収が増える
まじ好循環来てる

122.

いい加減そろそろ下がるか揉み合うだろうと思ってから、数日経っちまった
かえって不安になるわ

126.

>>122人間なんてだいたい考えてることは皆一緒
皆が買ってる時に売る逆もしかり相場は単純明快だよ

121.

オレの持ってる株以外

119.

今日で15連騰となり過去最長の連続上昇記録を更新することになるだろう。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)