1.

約定(やくてい)

2.

レバレッジ

3.

建玉(たてだま)

4.

やくじょう じゃないの?

6.

スワップ(金利差益)

25.

おいしょうをついしょうと呼んでるやつまだまだいるやろ

56.

未来レート
中東レート

最近、あまり聞かないけどね

66.

ロールオーバー
言ってる奴見たことないけど

73.

SもLもわからんだろ

96.

天井!

底底

114.

ポジれば逆行

116.

又、刈られた!

123.

刈り上げ

145.

ビットコイン 仮想通過 中国
やばめ

176.

GPIF

178.

12連勝の俺が言う。
ここから上がる。

もしくは下がる

179.

新小岩で会おう

195.

わたしのsはいつ助かりますか?

201.

両建て

203.

現在のポジション

111.05 S100枚
111.45 S100枚
112.30 S100枚

112.50 L50枚ゴチ(^^)

204.

ドル円 円ドルの違い

217.

もう退場しますみなさんさようなら

233.

ナンピン地獄

250.

なんでFOMCは深夜にやるの的な奴

265.

このスレ初心者多すぎやろ

271.

約定も追証も
普通に誰でもわかるわ
何勘違いしてんの?

284.

フルレバ

298.

テクニカル読みファンダ読みは当たり前
飛ばし記事読みできて一人前

301.

土日暇やなあ

303.

>>301ビットコインは土日も動いてるぞ

323.

エンジェルフォールが無いとか時代も変わったもんだな

326.

ロスカット

342.

フィボナッチとかグランビルとかダウ理論とか投資してないと絶対縁がない言葉やろ

345.

ヒィフナボッチは数学論
ありとあらゆる数学論かとー
グランも方程式かとー

358.

>>345せやな。
むしろ高騰数学しらんってことがばれてん

347.

致命傷で済んだぜ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)