古田の今年8月の月収がわずか7万円。妻が知り合いの焼き鳥店へバイトに出向いていたが「お父さん、今月7万円」と言ったことから、古田はてっきりバイト代と思い込み「ようさんもらったな」と声をかけたところ「違う、お父さんの」と明細を出され驚愕。「俺、8月7万円しか稼いでへん。そんなことあんの?って」と言うと、鶴瓶も「7万?なんとかしたって。よう頑張って働いてるで」と笑いながら同情していた。

続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000082-dal-ent

古田新太

2.

劇団は仕方ない

212.

>>2売れてない俳優とかかなりヤバいんだと思う
真田丸の直江兼続役だった人、去年NHKのトーク番組出た時に風呂なしアパートからシャワー付きに最近引っ越
したの嬉々として語ってたし

24.

(劇団での)月収は7万円だろ
テレビ出りゃ一回分でリーマンの月収くらい貰ってるくせに

4.

AUのCMは同情され変更へ

5.

8月は仕事が少なかっただけでしょ

8.

奥さんってごっつに出てた人だろ
知り合いのところとはいえ焼き鳥屋でバイトしてんのかよw

9.

レギュラーあるのにそれだけしか貰ってないのか

10.

関ジャムのレギュラーだからそれだけでけっこう貰ってそうなのに

53.

あんだけ露出してそれだけって

25.

水商売みたいなもんだから、
月によって浮き沈み激しいのはしょうがない。
どうせ多い月は数百万もらってんだろうし。

29.

実際は余裕あるからこんな話もできるのだろう

30.

7月1200万とかなんだろ

32.

ソフトバンクCMギャラは数千万円

41.

まあ俳優ってCMやらないと儲からないんだな
金持ちになるならスポーツ選手、お笑い芸人がいいな

51.

弥生姉やん焼き鳥屋でバイトしてんのか
どこの店だろ、行きたいな

66.

7月から9月にドラマじゃ僕たちがやりましたに出てたけど
出演料の振込は数ヶ月後とかなのかな

55.

オールナイトニッポンとかやりだしてから収入が安定しだしたのかな

59.

>>55ラジオのギャラは激安
月10万いかない

365.

>>59地方じゃなきゃそれはない

東京のラジオなら結構貰える
博多華丸が福岡のラジオだと数千円
東京だと○○2つ増えると言ってた

57.

結構CM出てるだろ

60.

鶴瓶が金やれば解決でしょうに

65.

ソフバンCM今もバンバン流れてるのに7万円wwww
なんでバカって平気ですぐバレる嘘つくの?w

325.

>>65擁護する気もないけどCMとかのギャラって何ヵ月後とかに振り込まれるとかじゃね。年間のトータルだと何千万やろな。

67.

芝居も客演じゃないとギャラはね
自分の劇団だとギャラなんてあってないようなもの

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)