カナダ銀行(中央銀行)は15日、韓国銀行(同)との間で金融危機時に資金を融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」を結んだと発表した。即時発効した。危機に陥った国の中央銀行が国内市場への資金供給を続けられるようにし、市場を安定させる狙いがある。

続きはこちら
http://www.sankei.com/economy/news/171116/ecn1711160015-n1.html 4.

融通してもらえるのがカナダドルなのか米ドルなのかが重要なのに書いてない・・・

16.

>>4キャン$だね。
でもカナダ銀行にも上限金額が書いてないw

8.

で、額と期間は?

9.

カナダってカナダドルだっけ?
もう米ドルそのままでええやんね

24.

一番恐ろしいのは、
スワップの満期更新なしとかだわ

32.

カナダに法則が発動しちゃう(>_<)

37.

韓国とカナダの貿易額なんて大したことないだろ
カナダの企業が決済不能に巻き込まれないようにする程度の額なんじゃねえの
たぶん数千億程度でしょ

6.

お、一応ハードカレンシーと言われる通貨とスワップできたんか、おめでとうw

147.

交渉すれば日本以外でも結べるんじゃねえか
もう日本に頼るんじゃねえぞ!

59.

次の犠牲者はカナダか・・・
どんな条件なんだろうなwww

65.

よかったじゃん
これで遠慮なく反日に精が出せるね

82.

カナダ警戒心なさすぎ
こいつらとんでもないことやるぞ

86.

良かったじゃん
もう2度と日本には頼んでくるなよ

91.

あーあ、地雷踏んだ
カナダ国民は詐欺師の借金返済に付き合ってやるのか

156.

>>91メイプルリーフ金貨が、粗製濫造品の悪貨にならないか、
それが心配だ。

93.

カナダはいざとなれば自給で食えるから甘いとかなのか?

95.

TPPに続きカナダちょっと発狂しているようにしかみえんな

97.

>>95中韓移民を受け入れ過ぎたのかな?

99.

確かカナダは日本とも無制限やってるよな
打ち切ったほうがいいんじゃない?
しわ寄せくるぞ

90.

これカナダに何の得があるんだろうな
裏がありそう

102.

普通に考えれば、カナダドルになるんだが
これ意味あるのか?

106.

>>102やっぱりカナダドルかねぇ…

103.

カナダって韓国から移住や留学多いんだよな
絶対行かないわ

23.

良かったな、これで日本に擦り寄ってくる要因が一つ減ったな。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)