1: ノチラ ★ 2017/11/06(月) 15:13:24.63 ID:CAP_USER.net 2017年6月下旬、東京・銀座の老舗和菓子店で買い物をしていたときのことだ。  「あっ、そうだ。日本ではまだ現金しか使えないことをすっかり忘れていたわ」  「日本は、こういうところはけっこう遅れているんだよねぇ」  耳を疑うような中国語の会話が聞こえてきた。 のレジで買い物をしている40代くらいのおしゃれな中国人夫婦が小声で話していたのだ。2人とも片手にたく..→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)