1.

これで仕事やめて遊んで暮らすんや~

2.

100万は行くけどそれが壁

3.

タイミング悪すぎで草

4.

情弱すぎる

5.

いいタイミングっていつでもそうだよ気絶投資法する限り

6.

割とガチで情強
俺もいくぜ

11.

>>6これからの奴が情強面しててワロタ

15.

>>1150万円の頃からだから大分出遅れてる

7.

どこが情強なのか
もうただのイナゴだぞ

8.

モナコインにしとけ

10.

>>8ないわ

9.

ビットコインとか今更伸びしろないだろ

13.

>>9伸びる一方

12.

業者が仮想通貨で儲けよう!!とか言い出す頃がヤメ時なんだよなぁ

16.

1コイン88万円とかじゃなかったっけ?

19.

>>16一億分の一まで分割できる

17.

多分キャッシュのほうはまだまだ伸びるよ

21.

>>17あれはゴミ

20.

別に1コインが最小単位じゃないぞ

24.

今更感が

26.

今はモナコインだろうな
日本初の仮想通貨だし利便性がすごい
もう少し広まれば爆発する

28.

>>26あんなふざけたコインが流行るわけがない
ビットコインが最強

34.

>>28ビットコインの時だってこんなふざけたもんが上がるわけないって言ってたわ

36.

>>34モナコインはふざけすぎてる
今の300円でも上がりすぎなんだからもう諦めろ

41.

>>36一時900円まで上がったよ
何かちょっとした事が起こればそこまではあがるポテンシャルを秘めてるのは確か

42.

>>41知ってるよ
ただのパンプ
あれでどんだけの人が損したのか
投機

32.

俺、14万で買って24万で売ったけど
買うの遅すぎ

33.

>>32もったいねえ

35.

モナコインは年始3円だったのが今100倍で安定してるからまだ上いけると思う

18.

2年寝かせりゃ500行くで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)