1.

真面目に働くのが馬鹿らしくなるぞ

2.

一万円からできる?

15.

>>21000円からでもできるぞ

26.

>>151コイン買える?

29.

>>261ビットコインが90万とかだぞ

31.

>>2990万円ないと買えない感じ?

34.

>>31いくらからでも使えるはず。ただの単位だから

3.

元手がない

5.

6000万稼いだ

6.

今70万とかだっけ?
まあ0.01ビットコインから買えるって聞いたし正直買うか迷ってる

11.

>>690万行ったり来たりだぞ

俺はリップルだけどな

16.

>>11だいぶ高騰してるな
まだまだ上がる見込みなの?

8.

モナーコイン派だから

9.

買い物できる株みたいなイメージ

17.

税金で半分も持ってかれるのにやるわけない
株のが儲かる

19.

年内に100万行きそう

22.

20万のときに200万分買ってまだ持ってる
もっと伸びるはず

33.

ビットフライヤー手数料ぼったくりすぎ

35.

宝くじよりは夢がある程度

38.

今度はいつ下がるんだよ
下がり待ちしてるが

42.

>>3812月のビットコインシルバーハードフォーク直後に下がる予定です。

41.

ビットコイン以外で他に来そうな仮想通貨ないのか?
今安いやつで

43.

>>41ビットコインキャッシュが10万です。
30万になった実績があるので
そのうちそのラインは確実に越す

44.

1ビットコイン=90万円だけど買いたければ
0.001ビットコインからでも買えるよ

45.

こういうのは俺が買った瞬間から暴落する
世の中はそうなってる

46.

>>45これ

47.

ほらこうしてる間にBCHが10万から12万になったぞ

53.

貯金200万なんだがどうしよどれくらい買うか迷う

54.

半分くらいぶっこめ

55.

>>54本当に信じていいのか?これは本当に勝てる勝負なのか?

56.

>>55決断を他人に託すな逃げるな
信じるのはどこの誰でもない自分だろ自分を信じろ自分だけを信じろ
自分で考えて自分の判断に身を委ねろ自分以外を信じるな

57.

現金化できないんだろ
ビットコインで買えるものしか買えない
現金にしようと思ったら手数料と税金で相当持ってかれるオチ
勝てるけど何も買えない。これが実態

70.

>>57頭いいフリしてただ頭が硬い奴だな
現金化できないから何の不都合があるんだ?
「現金の代わり」なんだから現金にする必要もないだろ
ビットコインで直接買い物できるんだから

実物がないと不安なタイプ?

58.

現金に出来るけど?

60.

>>58できても旨味がないのが実情だろ
上の方にもあるが株の方が稼げる

59.

高騰してるなら誰も売らないからなのであって
ここで買おうか迷ってる少額の投資者が便乗したところで
爆買いしてる層が売り出したらどうなると思う?

64.

通貨を両替するのに一々ドルを介さないといけないからそれを円滑に両替するためにゴールドとか使ってたけど
ビットコインの仕組みが出来てからはこっちを使われるようになったらしい
ゴールドはそのものとして利用価値があるから安定してるけど
仮想通貨はデータでしかないから他にマネーが移れば一瞬でおわる

65.

>>64これよな結局は
長期的に見たら情弱が飛びついていい案件じゃない

66.

BTCが店舗で採用されている流れの内は問題ない
というかどんどん信用は増し価値は上がる

67.

>>661bitで何が買えるとか決まってるのか?
他に代わりがないからこれに流れてるだけだろ

68.

外貨と一緒だよ
そもそも日本円にしても価値は固定じゃないしね

69.

>>68だから商品の代金として使われてるから信用されるわけじゃないのは現実の通貨も同じ
現実の通貨の場合は税金に使われるから使わざるを得なかったりするけど
ゴールドや仮想通貨はマネーが集まってるから価値があるだけ

71.

現金化できないと日本じゃ使いものにならないのが現実
電子マネー中国とは違う

80.

Bitcoin使えるとこなんて探せばいくらでもあるぞ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)