小売り大手の丸井グループは、衣料品レンタルなどを手がけるベンチャー企業と協業し、11月23日から、東京・千代田区の有楽町マルイで、高級腕時計のレンタルサービス「KARITOKE」を始めると発表した。10万円から200万円の時計を、月額3,980円から1万9,800円(税別)までの4種類の料金プランで貸し出すという。貸出期間は設けず、支払期間内であれば、借り続けることができる。

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00021668-houdouk-soci 9.

少しでも傷付いたら弁償または買い取りとかないよね?

34.

>10万円から200万円の時計を

意味ねえな。
借りたいのは二千万の時計だ

13.

無くしたらどうすんの?

15.

時計はさすがに借りてまで付けたくないな
ってか人の付けた時計とか嫌すぎる

74.

月に二万のコースは年24万だしなあ
流石にそのコースにするなら気に入る一本を買う方がいいと思うが
ローンで買えば同じようなもんだろ

35.

貧乏人が金持ちのフリが出来るな?

40.

ネーミングは面白いんだけど、高級感は全く無いなw

45.

月額3,980円。。
5年間で約24万円
色々付けられるならアリだな

54.

時計なんてオシアナスくらいが機能的で壊れなくていいんだよ、100万以上のなんか必要ない

56.

「傷が付いてる!」とか因縁付けて結局買い取らせるんじゃねーの?w

61.

パテックフィリップ(4000万)貸してくれ

63.

こんなサービス利用して、悲しくならないのか?買う前提で比較するならアリか?

177.

ちょっと遊びに行くときに借りられたらいいけどな~

84.

若者はもう腕時計なんかしないらしいが

106.

「うわっ!それすごいね!高かったでしょ」
「これ、丸井のレンタルなんだよ」
って正直に言うやつ、何%くらいいるん?

107.

そこまで見栄はりたいかね?
パーティーに合わせるにしても高給品じゃなくていいだろ

111.

インスタ映えを気にする人向け

127.

日本人ってとことん見栄はりたい生き物なんだなあ…

133.

>>127実際江戸時代からバブルまではずっとそうだった
00年超えたぐらいからの風潮がおかしい

136.

CITIZENの電波GPSが最強

164.

オシアナスもう十年近く使ってるけど全然狂わない。やっぱカシオ最高だわ。

169.

買う前のお試し感覚なら良さそうだけど
見栄で借りても虚しくないのかな

12.

デビルとかプラネットオーシャンあるなら買う前に借りてみたい

226.

高級時計って、所有することの満足感が大半をしめるもんだと思うけど。
月額なんぼで借りても虚しいだけじゃないの。
いや、ただ見栄はりたいだけの人種も多いのかな。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)